まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時森1層狩場


今回は時森1層狩場を紹介します☆


敵のレベルは660~670
だから適正は

650~680くらいかな?w

俺はモリ6秘密まずいから
ここで狩らせていただいておりますw



でわ紹介します~

RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り5


あー
編集疲れたw

俺が狩る場所はMAPの右下の赤丸で印たところです
そして画像①の下の敵しか狩りません
でもエルフ守護者は狩りません。隔離してください。

俺の狩り方は
右下に行くと
画像①の下のmobしかいないので
時の魔獣と時の守り人をさらに右下に隔離。
そして2種類のエルフだけを狩ります。


実際に狩っていきます!


RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り1


このように
青エルフはばかみたいに強いですw
カンスト出してくるmobですw
画像①に書いてあるようにこいつの特徴は
宝箱がgoodなんです
といいますと



RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り2


宝箱から出る金が
goodなんですw

そしてよく宝箱を落としますw

画像②にもあるように
カンストくらわしてきます
そしてエルフなので勿論命中率もいいです
そのためにはどれくらい能力が必要か

能力公開ですー

RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り3


まぁ俺の能力は人に見せれるようなものではないですが
参考までにどうぞ・・

これでも普通にくらっちゃいます
光Pがあるからこそ狩れます


でも


RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り4


セーフを着れば8割くらい回避できるようになります

青エルフはねw

他の敵は相変わらず回避できませんw


まぁ
これくらいです

かなりうまいんでお勧めですが
かなり強いんで本当に頑張ってください

光P必要ですよ!

でわこれくらいで
(*´∀`)ノシ
  1. 2012/03/09(金) 03:05:06|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
