まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U品ドロップ11月~12月


11月~12月のU品ドロップ~


RedStone U品(11月~12月)


BFDの最後にいるサティロスみたいなの倒したら地図が出たよっと^p^


絶対無理~w



そして

NxUが実装されて
早速2つドロップしたよー

2個とも35Mで売れましたとさ

でめたしでめたし

タートも赤き血で最補出たしよかった


今年1年のU品ドロップを乗せたけど
2012年からはU品ドロップの記事はやめようと思うw

編集がめんどいなんてもんじゃないw


ってことで
今年1年間のU品ドロップでしたw

  1. 2012/01/15(日) 20:04:00|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U品ドロップ7月~8月



こんにちわ~

早速7月~8月のU品ドロップでーす


RedStone U品(7月~8月)


夏休みはさんで地元帰って遊びまくってたので
おもいっきりレベルもいろんな人に抜かれてしまいましたw

また名古屋帰ってきたので
ソロがんばりたいんですが
最近地下キャラのメインクエやってるので
左肩は遺跡秘密でゆっくりお金稼ぎながらかけら50個集める程度のスピードでいきますw

  1. 2011/09/04(日) 15:44:29|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U品ドロップ5月~6月

5月~6月のU品ドロップまとめましたー

トラン森中部が使えるようになったんで
かなりドロップしちゃいましたー
編集に1時間30分くらいかかっちゃいました;

RedStone U品(5月~6月)


転生したんで
次回のU品まとめはめっちゃ少ないかもねw
  1. 2011/07/08(金) 19:19:35|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月~4月ドロップU



久しぶりに日記書くねー
3月~4月のU品ドロップ&ロトの結果

RedStone U品(3月~4月)

ロトは合計30個買ったけどSS撮り忘れて
10個買った時のSSをw
あとは金再構成天上とかかな

そして
初DXUドロップ!
売れないだろうなー・・


そして
経験値倍も久しぶりに出たw

  1. 2011/04/16(土) 17:59:10|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく放置


テストが始まるから3月14日までINが全然できなくなるよーOTZ

まぁ最近ソロして出たU品でも見ておいてw
0時発はしにいくからねー

RedStone U品(1月~2月)

6個だけかー・・
  1. 2011/02/21(月) 15:14:52|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
