まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の鏡

いよいよ
レベルあげ、かけらだしetc
成長が最後になりました


ということで
最後の鏡になりました


RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編1

じゃじゃーーん!

比率指!

比率指にすることにしました

ブレイブは鏡したかったですが
高くて余裕ないんで
安けりゃ無料でもできるハードをやることにしました

まぁブレイブは借りてる微ダメブレイブにしますw



ということで!
気合いれてー



ポチ
















RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編2



ああああああああああああああ

1個目で成功すれば
導師服いけたのにいいいいいいいいいいいい




はー・・





まぁ34%なんだし

1発で成功はしないかー


じゃぁ
2個目

RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編3






今度こそ成功してくれ!


ポチ


















RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編4





あああああああああああああおあああああおおおおおおあああ
ああおあああああああああああああああああああああああああ
ああああおああああああああおああああああおあああああああ
ああああああおあああああああああああおあああああああああ
おあああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











これがこいつらの最後の鏡なんだぞおおお





はー・・




3キャラ目・・



RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編5


これで成功してください
まじで
もう余裕ないです

T比率指1個はほしいっす・・

じゃないと成長しない俺は
Gvおいてかれます・・


じゃ・・

ぽちっとな・・



















RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編6





うそだあああああああああああああぁぁ・・・



そっか

今日は4月1日か^^
よかったよかった^^

6月16日って書いてある・・



そうかそうかw

ここはアリーナかwww

よかったよかったww

アリーナのGHかww



アハハハハハハハ




・・・・・。





最後

左肩の鏡

RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編7




地下行ってるキャラ4体なので

これが最後の鏡です


全ての意味で最後の鏡になります


これで
成功しなければ

Gvだけでやっていく
っていうのも厳しくなります・・


まじ
おねがいします



でわ・・

あらためて・・



ソウイヤーーーー!


ポチ
















ヨッシャーアアアアアアアアアアア


ウオオオオオオオ



RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編8




ウオオオオオマイガーーーーー






オワタ\(^∀^)/













飯うまかったろおおお!


最後の鏡オワタwww











  1. 2012/06/18(月) 22:17:49|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡の魔法書3


鏡の魔法書


今回はー

導師服!



RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編1



はい
いっちゃいましょー


成功してくれよー
ぽちっとな


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編2



ぶっころしてええ





あきらめるかよい


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編3

2体目の鏡ー

これは成功してくれえ

ぽちっとな


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編4



ぶっころしてええ


ラスト鏡





RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編5


34%なら
これで成功するだろう!

てか成功しろ!


ぽちっとな!


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編6











ぶっころしてええ
  1. 2012/04/09(月) 21:15:37|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

他鯖の鏡貸出事情



最終装備を鏡で考えてる人がたくさんいると思います
自分が思う最終装備を考えてみて
実際に既に完成させた人もいると思いますが
いざGVGに出てみると
殺されます

世界は広いんですねー

どうして勝てないか
それは他の鯖にはめちゃくちゃええもんが鏡貸出されとんねん

ってことで

今回は他鯖の鏡貸出事情を紹介していきますw


勝手に転載しちゃっていいのかな・・?w
だめだと思ったらコメントで教えてくださいw
すぐに消しますw

でわ
紹介していきますねー


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出1


いいねー
T運比率指・・
これがあればどれだけ強くなるか・・
ドリームリングですね!

ザ・ストライダー
これは最終で考えている人もいるのでは?

スタチューはNxにすることによって
最終装備に考えた人も増えたはず!

イールスパイン面白いねーw
速度+RS+RS+HP
面白いねーw


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出2

この画像の装備は3つがキャンペーン品を強化した物・・
力比率1/2腰・・
知識比率1/2腰・・
WRS足・・

ゲームバランスが・・

3OPカンニNx
すばらしいねw



RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出3

まじこのT速度3素材
見た時
これ作った人天才だ!
って思ったねー
これでブレイブに異次元
リベンジに異次元
パイレーツに異次元
簡単にロト品が完成してしまうw
異次元すればするほど金がどんどん増えるw
うらやましい・・w
尊敬しますw

そしてT回避カルスw
すごいの一言w

そしてそして
TRSタートw
ktkr!
緑鯖でも出回ってほしいです・・


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出4

WRS健康比騎士用ベルトw

地上おもしろいw

有効期限のあるコート!?
なにこれ初めて見たw

この足リビーラについてるのが昔の最終装備で考えていました・・w

T力比率テスラ!
力比率ハードと異次元して作ったんだろうなー
すごいなーw
異次元するその心意気に勇者だ!


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出5

最後はシーフ武器
剣士の武器の鏡貸出とか全然見なかったけど
シーフの鏡貸出は多かったなー


自分が全鯖回って見つけれて
すごいな!
って思ったのはこれくらいでしたが
噂では健康比率1/2足や
攻撃速度指
もあるみたいです

すごいですねー・・


以上!
他鯖の鏡貸出事情でした!

勿論消したほうがいいなら消すので
コメントお願いしますw
  1. 2012/03/09(金) 03:22:07|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡の魔法書2




めしうま?めしまず?
鏡の魔法書!

鏡の魔法書の記事は2回目ですが
実話6回目の鏡挑戦!w

いまだにまだ6回かー
もっと頑張らないと!



今回鏡するのはー

こちら


鏡の魔法書挑戦2.1




いいたいところですが
非公開でお願いしたいと言われたので

非公開となりますw




結果はー・・・


鏡の魔法書挑戦2.2



ktkrwwww


前回はめしうまだったから
今回はめしまずだ!w

どうだい?まずい飯はw


祝福のコメントをどうぞ♪
  1. 2012/03/09(金) 02:12:05|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chamu2

うちのG員で霊術師をやっているchamu2さん

そのchamu2sがロトDXキャンペーンで
神秘鏡を当てました!
でも売れなくて結局10億くらいまで下げてGHで露店してて



なんか指の話しとかしてて

なんと
俺の前買った

全異常抵抗指45%

その神秘鏡を無料でくれて
使っていいよと言って
神秘鏡やらさせてくれました!!


ちゃむsはまじで神です

世界の人々がちゃむsみたいな心の持ち主だったらいいのに
と思いました(´∀`∩


このちゃむsの優しさを胸に秘めて

神秘鏡
挑戦したいと思います!
6年間やってきたけど
異次元とか神秘鏡とか抽出機とかやったことないけど
今回初めて

ちゃむs言わく初体験・・

RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦


RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦2
RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦3
RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦4
RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦5



ちゃむsごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーいOTZ


これからなんでも手伝いします・・
なんでも言ってください!

以上。。
  1. 2011/05/21(土) 22:39:25|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
