まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城戦フィールド3


攻城戦フィールド3
攻め3→4
守り4→3

RedStone 攻城戦GH4攻め MAP詳細
  1. 2012/02/26(日) 17:03:32|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GH5



タイトルのとおり
ついにGH5獲得しました!


いやー
長かった


長かった・・


ついに
俺のGMとしての役目が終わった

これでもう思い残すことはない

あと1年と半年くらいしたら

働くことになるから

きっと引退ですね

働き始めたらRSしてる時間ないと思うので・・

GMを渡すことになった時に
渡された人が苦労しないようにも
今のうちにやることはやっておかないと


次の目標は
石造レベル1全部完成!

これです!


まぁ
1年と半年くらいあるので
まだ先ですがね


いやー
にしても
速度10%も完成したし

最高だ




これからも
G員のみんな
よろしく!


RedStone 祝 GH5初獲得
  1. 2011/10/15(土) 22:18:33|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦


ポイント戦最終日
なんと3位になっちゃいましたww

実話水曜日
やったんだけど
裏技発見するために
オーガのところで
あることをしたら
オーガがイカレテ
クリア失敗になっちゃって・・


金曜日やり直して
裏技成功して!
970いっちゃいましたww

うちのNo.1火力がGDB6行きたくて
移籍しちゃって
GH3↑はもうあきらめてて
GH2を防衛戦で守りぬこうという話をしてたんだけど
DTだった人が物理にサイフリして
No.1火力のありちゃんが装備貸してくれて
なんとかもぐらもクリアできちゃって
裏技も成功して970いけちゃいましたねー



RedStone 11.06 GH争奪戦Pv最終結果


でも1000超えはできるのか・・
また来週裏技をいろいろ工夫してみて
1000いけるか試してみようw

  1. 2011/06/04(土) 17:54:26|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦フィールド2

攻城戦フィールド2
攻め2→3
守り3→2


RedStone 攻城戦GH3攻め MAP詳細
  1. 2010/12/25(土) 18:39:00|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2度目の防衛成功

12月18日
蒼槍連合様との攻城戦(守り)

全員で相手は5人しかいなかったけど転生4人など・・

氷雨sがつよかった・・

でも


JOKER攻城戦始まって以来の2回目の防衛成功w
やっぱり防衛は難しいからねー・・

新しく悪魔sが入ってくれてワームが発動するなどしてかなりの足止め!
武道家軍団はうまいこと足止めをするなどそれぞれの役割がはっきりして
防衛成功しました!
デビは寝てたみたいだけどみんなよく頑張ってくれた・・
敵は1人以外全員転生で強敵だったけどよく守れた・・


もう守れるようになったわけだし
そろそろGH3狙えるようにならないとねー
Pvで10M↑は難しいけど頑張ろう!


RedStone 攻城戦蒼槍連合22年12月18日


防衛おめでとう☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


そしてこの花火

RedStone 攻城戦蒼槍連合防衛成功後の花火


みんなログインキャンペーンで花火がありあまってるんだね・・

お疲れさまでした^^
もうすぐクリスマスやお正月、期末試験や仕事が忙しいかたがふえるかと思いますが

これからも頑張ろうねb
  1. 2010/12/20(月) 18:50:39|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
