まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し


ついに
名古屋に上陸します
引越し先で
インターネットつなぐために
連絡しなくちゃいけないみたいなんで
つながるまでRS休止かな;
そして
まりおは
とりあえず
早く進学先決めて
遊びたいと!
まだ、どこに進学するか
決めてないから高校でがんばらないかんとか
そんなのいややから
適当に決めてしまったため
すっごく勉強が大変な場所に進学することになってしまいました!
正直
みすりました
進学先変えたいです
一人暮らしは友達がいるから
なんとかなると思うけど
勉強が鬼のようだと思います
正直
先のこと考えると
こうなります

入学
宿題
やってない
答え貰う
宿題やる
土日遊ぶ
月曜日学校授業開始
がーって勉強
ついてけれやんなって泣く
やめたい
ってなる
でも
やめれやんくて
がんばる
今までの先輩らも
なんとか
進学してっとるんやで
少々あそんでも
大丈夫やろw
ってなって
遊んだら勉強
ついてけれやんなって
やめたくてやめるんじゃなくて
やめやないかんくなって
やめる
だから
進学できてっとったんか
先輩は・・

って思って
自分の専門学校生活は幕をとじる
地元に帰る
働く場所ないから
親のところでバイト
しばらくバイトしてから
正社員になる

働く


終わり・・




あーーーーーーーーーーーーーーー

いやや!
まじいや!
こんなんじゃたいへんだ(TдT)

んー
なんとかなるやろ;w;

じゃ
そゆことで
しばらくINきついかと思われます
でわ
おやすみ
  1. 2010/03/30(火) 00:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

メンテナンス
終了時刻未定
ってなってますねー
いつ終わることやら・・

てか今日のメンテナンスで何が変わるんだろう
  1. 2010/03/24(水) 14:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公式HPが!

RSの公式HPが赤から黒になってるーーーーーーーーーーーーー!!
しかも上になんかカミングスーンってなんかあたらしいことやるみたい!
これは楽しみだ!
  1. 2010/03/20(土) 00:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED STONEをやりつづけて・・

RED STONEをやり続けて
毎日平均15時間くらいやり続けるほどの廃人
この廃人生活をしていなければって
今思っています
もっとリアルの大事な時間を大切にしてくればよかったって
思います

そしたら

変わっているかもしれません


友達関係ももしかしたら恋もうまくいっていたかもしれない
病んでいる自分を励ましてくれている
デビや琴s

ありがとう

のこり13日くらいしかこの町にはいないけど
13日たったら
これからはリアルを大事にしていきます
最近引退もすこし考えたりします
でも
今までの5年間が
たった1日で終わってしまっていいものか
まったくわからない
今は何も考えたくない
忘れればいいんだろうけど
簡単に忘れちゃいけないきがして
忘れられない


リアルを大事にしたいと言ってRED STONEをやめたリア友もいます
彼は今
リアルを充実しているのでしょうか・・

自分はRED STONE好きだから
リアルを大事にしたくてやめたとしても
リアルが楽しくなるだろうか

引退は嫌だ

だから
RED STONE
がなくなれば
しかたなく終わるしかないから
できれば
RED STONE

なくなってほしい



病み病みの実の能力者
  1. 2010/03/16(火) 21:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクエ

メインクエ進めてますー

メインクエ3課金して進めると
経験値が1億
入るみたいで
サービスポイントでミニポータルスフィア買って2PCで進めまくってます
4回秘密があるって聞いて
夜塔秘密行く時に使う
さっそく1レベルUP


寝て

朝9時おきて
進める
さっそく秘密のところまで進めて
手伝いsに手伝ってもらいました
ありがとうございます
でも秘密にいってしまったため進められなくて
0時発でセイジ秘密手伝ってもらう
セイジ神様みたい


画像の張り方がわからないので続きはまた今度
  1. 2010/03/08(月) 00:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめ

新しく
初めてみましたー

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 00:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
