まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・


今日はRSまったくやってなくてごめんなさい><
GWということで実家に帰って来てお出かけにいってましたー
ってことで明日からはちゃんとやりますので!
心配してくれたかた!
また明日~
  1. 2010/04/30(金) 01:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pv

Pv進入時に前書いたGD進入時にばぐったのと同じことがおきた;
でも2回目720いったからいいやw
おやすみー
  1. 2010/04/28(水) 00:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊術師


霊術師のレベルアップキャンペーン
200以上にしたら天井って
商品豪華だね!
課金してたらわけないね
でも無理に作りたくないキャラのレベル上げしても
楽しくないよねー
やーめたー
  1. 2010/04/27(火) 14:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GD

GD入るバグ今日かかりましたー;
入ってからなかなか入れなくて
何回かRSを起動しなおして
やっと入れたと思ったらGDじゃなくてGHにいましたー
これで1回なくなった
もったいない
自分は手伝いでいったから
自分はいいんだけどねw
困るよねー
  1. 2010/04/26(月) 22:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイマのP


テイマのPって強いよね
180で再振りして説得睨み合いマスターして
スウェブ17Fの備兵をテイムしたって人がいて呪秘密で白だめ5000赤だめ12000とかバンバンだしてて
すごかった
やっぱり
テイマは強い
でも
同じテイマなのにそんなに差があると
こっちは楽しくないよね!
おなじPTにいると困る!
  1. 2010/04/25(日) 03:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間まで


こんな時間までRSやってたなんて
久しぶりだねー

今日は
ボーリングいってて
RSやってなかったのさー(´ー`)
だから
チャバのお手伝いして
ずっとおきてましたー
いやー
久しぶりにお手伝いしたから
少し楽しかったw

そろそろ寝るー
おやすみー
  1. 2010/04/24(土) 03:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスミックストーン


コスミックストーン
のバグおきてるみたいだねーw

GD入ると切断されるみたいで
だめになるから
今日の13時30分までにコスミックストーン
買った人には返ってくるみたいだねー

あれだよね

今日から5日間
時間があったから
買った
って人いるかもしれないのに
変換されても
使う時ないかもしれないのにねー
だから
お金返してほしいよねー

お金!

リアルマネー

リアルマネー


じゃ
まりお
から
キャビア

cc
しまーす
シーシー

シーシーレモン


(∀`*)ケラケラ
  1. 2010/04/21(水) 22:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート!


今日は大型アップデートありましたねー
お昼ログインしてからかなりテンションあがりましたとさ


新キャラさっそくつくってみた
お昼御飯
食べる前に作って
お昼御飯食べてから
G員募集して
フォーリン秘密行って
ぽただし45分かかって
でなさすぎて
むっちゃいらいらした(`Д´#)

募集
ずっと
募集
GDいきーの
募集
ボシュ
ぼっしゅぼしゅ
しゅっぼー

っで
いっぱいG員あつまった
フラ募集ありがとう♪

じゃんけんもして
いっぱい失いましたとさ
おやすみー
  1. 2010/04/21(水) 00:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス


あーあ
学校から帰って来て昼からRSやろうと思ってたら
なんかメンテナンスしてるし~;w;

おなかすいた~
今日もお昼ごはんはカップラーメンか~

なんかPCがむちゃくちゃ重いんだけどAVGっていうセキュリティーいれたんだけど
むちゃくちゃ重い
自分のタイピングに字がおいついてこないw
アップデート終わるまでにラーメン食べてきます~
でわでわ
  1. 2010/04/20(火) 13:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイス中央


今日は久しぶりにレイス中央PTを作りました!
BISsとペアで初めて
やっぱり僕は強いから
ナイス効率!
テイマ1 BIS1
で中央ちゃんと回れる^^b


どんどん入ってきて
予約1
までできたー
だけど
PT解散バグとかなって
ややこしくなった

イベントとかやってないで
バグを直してよ!
もう
めちゃくちゃ~
  1. 2010/04/18(日) 22:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できるだけ毎日日記を書きます!ようにします!



ボーリング行ってきて
帰って来て
23時
IN
レイス秘密火力@2 募集してて
テイマでGO
ばぐとかおきてて
秘密はいってすぐ
PT崩壊しそうになってあぶなかった
まったくー
これで
思うんだけど
てか
よく思うんだけど

木曜日とか
定期メンテナンスやってるんだけど
メンテナンス終わってから
メンテナンス内容見ると
○変更点はございません

って書いてあるけども
変更点はございません
じゃなくて
そうゆうバグを直してくれないと困る!
まったくー
しっかりしてね!
本当に!
課金アイテムとかそんなのやってないで
バグ直しなさいよ!
どんどんRSやめていく人がいるのは
運業がそうゆうところ
ちゃんと直さないからいけないんだ!
ウイルスにはいられて
IDいっぱいとられて
勝手にパスワード変更して
INできなくなって
やめた人や
IDハック事件も
ハックされてからワンタイムキーなんて設定しても
もう手遅れなんだよ!

まったくー
愚痴になっちゃったけども・・


話はもどって
レイス秘密おわって
あらしとペアでGD
いって
終わって
琴s
とペアでGDいって
終わって
0時発フォーリン秘密いって
おしまい


明日は攻城戦!
お泊りの約束をことわって行くから
本気でやろう
これで
あっとうてきな差があったら
これからの攻城戦やるかどうかまた考え直します
あっとうてきに差があっても楽しくないと思うので・・

詳しいことはまた聞いてください

でわ
おやすみ(*pωq)zzZ
  1. 2010/04/17(土) 01:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まりお 復活!

4月14日よりまりおは復活しました!
これからIN時間1日10時間くらいで復活していきます!
でも勉強優先なんで
まったくしない日がでてくると思うんで
また
なかよくしてやってください
  1. 2010/04/15(木) 22:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
