まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GレベルUP


Gレベルあがったよー

GレベルUP




72→73

BISのスキルあがるやつ

倉庫
一般

あげる予定
まずどれあげよっかなー
俺の中では
1.倉庫
2.BIS
3.副
4.一般

なんだよね

また考えておこっと
  1. 2010/07/22(木) 01:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのころのレッドストーン

あのころは

左肩がまだ175レベルでしたw

そしてアイテムのかけらが珍しくて
でたからパシリッ

左肩175レベル


このころは
アイテムのかけらが数千万したっけかな
たしか20M?
だったかな
すぐに売ればよかったけど
バターのかけらが出たら
このときどこの場所でも億はしたから
直すかどうか考えてたら10Mくらいまで相場さがっちゃったんよねー

今考えれば10Mでも売ればいい値段だなw


そして

古都西口はいつも大盛況してましたw


昔の西口



えんへいおね^^


今は行っても1人いるかいないか・・

あー
あのころの支援sたちは今どこにいるのやらw


当時は付加300が最強だったなw
でも3年前は500とか出てたかw

5年前は300のえんちゃをだす
大蛇sとグラスゴスsが最強でしたw
氷結sやルパンsも
もういないなーw

ルパンsは課金しない俺にWM1000円くれたんだよねー
でもなんかエラーでできなくて
ルパンsまたWMまた1000円くれた
ルパンs
ありがとう><
1回目はどうしてつかえなかったんだろうか・・


そして
みんな
いなくなっちゃいました
  1. 2010/07/21(水) 15:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃のれっどすとーん


あのころは
レベルあげるのが楽しかった

初めて2PCをしたときにとったSS


初2PC



レベルはまだ173w
これでも2年間やっていたw
無課金だったw
さっそく
サブのレベル上げ!
このころはぱぱと娘の七日間ってドラマに夢中だったため
この名前w


やっぱりルーンはあれていたw
いついってもあれていたw
初心者マークをとるのに何日もかかった

よこされてムカついたらいいまくってた

っとすぐに言っていたw




あのころは
人がおおかった
今はもう


みんな引退・・
  1. 2010/07/21(水) 01:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まりおの友達紹介その1

まりおの友達紹介その1

トレイン様:通称トレ

Lvや装備、年齢等は個人情報保護法により内緒にさせてもらいます^^



トレは
顔が広い


友達多いね


そして
裏ワザをよく知っている


えんちゃはまりおのほうがたかい^p^


今日
トレに裏ワザを教えてもらった

Fカップのトレ



おおおー

あの橋を
わたっているじゃないか!!
あの
メインクエの橋を!


これはすごいね
まぁ

しってたし^p^


ってことで1人目の紹介終了
  1. 2010/07/18(日) 04:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦VSルン♪ルン♪畑

今日の攻城戦は
奇跡的にルンルンwwww

ルンルン



いやー
いい勝負だったようなきがするようなしないような

霊術師ひきょう!
霊術師使わないって言ってたのにー(`3´)


まぁフラも241も遅刻しちゃってーw
俺も遅刻したけどねw

ごめんなさいw







負けましたw


はい
GHただいまー

あわrw




真っ暗www


みとめたくないけど
ルンルンは強くなった!

いつか
勝つからね!
琴ちゃん覚悟しといてね!

あと
元気ちゃん強かったよw
IFはなしでおね^p^
  1. 2010/07/18(日) 03:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像がはれたどおおおおぉぉぉぉぉーー


画像の張り方がわかったんで
SSにたくさんはっときますb


やべw

たのしw

はれるようになったから
毎日日記かいてくね!!!!





まず

昨日のソロでのU品


7月14日のソロ



アンチでした^p^
  1. 2010/07/15(木) 20:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIZの集まり


僕の友達を紹介します
WIZ仲間の
うさ
トレ
汚泥
アパ

です


WIZの集まり



おおおお

もしかして
画像はれたかなw




  1. 2010/07/15(木) 20:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日テストなんで

水曜日テストなんで
IN率減ります

何かありましたら
副GMを通してお伝えください
  1. 2010/07/11(日) 21:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

Gvやったよー
10000点差くらいで負けた

勝ちたいねー

敵500:2人

あの剣士200代らしいよw


かたないと!
  1. 2010/07/10(土) 01:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タティリス遺跡のかけら200個でじゃんけんしてみた


タティリスのかけら200個使って
じゃんけんしてみた


1回目勝ったらやめる
神秘のかけら69個

2回目勝ったらやめる
神秘のかけら48個


3回目勝ったらやめる
幸運くじ6枚





結論


神秘のかけらがほしいなら2回でやめるより1回でやめたほうが手に入る
タティリスのかけら買ってじゃんけん勝って神秘のかけら手に入れるより
神秘のかけらを普通に買ったほうが安い
つまり神秘のかけらがほしいなら
じゃんけんで勝つより神秘のかけらを買ったほうがいい



タティリス遺跡のかけら350n
神秘のかけら650n

で買えます(2010年7月6日現在)

  1. 2010/07/06(火) 15:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
