まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活


いやー

ずっとバイトでINできませんでした

でも攻城戦ということで土曜日の午後は休みとってきました!b
ってことでいまからINします

もしかしたら杖返しわすれてるかも・・w
  1. 2010/08/21(土) 16:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊術師



最近霊術師作り初めましたー



霊術師のマスクエは【アリアン旅館】で受託可能

武器は【古都の(81.100)】で買える

能力のふりかたは
*注意*
威厳あげるとスキルの成功率があがる
って書いてあるから威厳がいくつなら成功率がいくつかは不明なので威厳についてはわかりません;
てか参考にならないかもw


主キャラにするなら
力2敏捷1健康2威厳固定


攻城戦・Gvメイン
力1敏捷1健康3威厳固定


って自分はふったw



+スキルについて+

嵐切り
攻撃回数は12回固定


脚切り
1レベルでも51%も下がる
呪い抵抗で抵抗可能

腕切り
呪い抵抗でも抵抗不可能

胴切り
武道家の仰け反るなど解除できる
呪い抵抗で抵抗可能

魂切り
呪い抵抗で抵抗可能
―呪い抵抗さげたりするのに呪い抵抗で抵抗可能って・・w

真空切り
レベルあげると持続時間は5レベルにつき1秒延びるのに対して
再使用時間は1レベルあげるごとに1秒増える
範囲は伸びるからあげたほうがとくなのかな・・?

ワンダーソウル
1レベルでも回避5.3%
(WIZのミスティッグフォッグレベル11と12の間と同じ)

魂のスイッチ
1レベルでも変換率51%
変換率は相手のスキル等で三連や乱切りのように高速があがったら-50%にかえる



他聞きたいことあったら聞いてね^^
  1. 2010/08/10(火) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IF強化!



お友達の顔ちゃんが
コスミックを買ったのでIF強化をお願いしましたw



IF3をIF4に強化挑戦



・・・



IF2・・





のーまいがーーー




トライ

IF2→IF3に!



お願いしますー





・・・




成功b




IF3をIF4に挑戦!



・・・


失敗・・TAT






ってかんじで・・




IF3→IF2→IF3→IF2→IF1→IF2→IF1・・





最終的に2億使ってIF1になっちゃった・・

IF1


なんだとぉーーー





もう2度と強化に挑戦しないと決めたまりおであった





あまりにも悲惨な結果になってしまったので
顔ちゃんがIF4をしばらく貸してくれることになりました><
本当にありがとう・・
普通うけとらないのが当たり前だよね・・




代わりに1を渡しましたw



そのあと幸運のチケット20枚を交換したら
幸運のチケットがw


全部改良に・・



そのあと納骨秘密いったら
クリア失敗・・・


とてつもなく
運の悪い日でした・・
まぁ
いっつも悪いけど
これはひどいよ・・





翌日顔ちゃんが
IF1を強化してくれててなんとIF3にしてくれてました!

ありがとうTAT


それをIF4に挑戦してみる!
って言ってて
もうまりおはトラウマだよ・・
って耳して

うん・・

ってなって

どうなってるのやら
正直もうやめたほうがいいと思うけど
4はほしい・・
でも
失敗すると思う!

だからやめたほうがいい!
うん!

でも
そこまでやってくれてありがとうw

だからIF3を買いとるからw
明日耳しようw

でも明日強化するって言ってたから
まにあわないかも・・

なんとか間に合えばw

また明日!
  1. 2010/08/10(火) 00:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会


寝ようと思ったけどまだSSあった・・w

そう
8月1日
クラウドちゃん主催の花火大会がありましたw

古都井戸にて・・




すこし遅れで参加しました



井戸到着


花火大会


もうむっちゃやってはるやんw



もとい


とても花火あがあってるw


あー
重いのなんのって・・


10分くらいみてたけど
あきてきて退散w

花火があいたところでパシリ


花火大会2




こんなに人いたんですね


緑鯖にw


まぁ
昔に比べるとかなりへったか・・



昔の骸骨サンタイベントの人数をごらんください



2008年骸骨サンタイベント




これ
考えられますかw
緑鯖ですよw

2年前の緑鯖w
人が多くてとるのがどれだけ大変だったか・・w


まぁ
今に人はわからないかもしれないけど
こんな時代がありましたw




もう
5自30分だよw

3時くらいから黒エルフで放置してるんだw


結局2時間くらいかかってしまったな・・

さて
寝るか!









おやすみ


AFK
  1. 2010/08/02(月) 05:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U品


0時発納骨秘密
デビ募集ありがとうw


集まって
出発前に狩ってたら
U品が出てたみたいで

まりおが気づいて教えてあげました^p^


納骨秘密出発前にてU品




ドラゴンクローなんだけど^p^


ってことで
寝ますw






AFK
  1. 2010/08/02(月) 05:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月24日~8月1日までに日記・・




いやー

日記さぼりすぎて
たくさんたまってしまっていました・・

SSをアップロードしたり
どう書くか考えたりしたら
これらの日記だけで1時間10分かかってしまって
まっくらだったのに
外は明るくなってます・・w
まぁ
こんな
時間にやるからなんですが・・w



あー
つかれたー


今度からは
こまめに書いていきます


んー
どれくらかって?

1か月に1回ドーンっと^p^







ってのは冗談で気が向いたら書きます


できるだけ1日1回で




でわそろそろ寝ます









AFK
  1. 2010/08/02(月) 05:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動速度検証



移動速度を検証しましたw
ルールは
アリアンからリンケンの入り口までいって往復してくる



第1レーン:ドレイクサモン
第2レーン:リス・ポケットベル
第3レーン:タートル


GO


・・

(SSアップロードめんどいんでcutで・・)




ゴール

1位:リスポケットベル
2位:ドレイクサモン
3位:タートル

でした


あれ
ドレイクサモンのほうが早いはずじゃ?


ってことはあんまりかわらないのか


続いて第2コース

1レーン:ヘイスト+ニケ
2レーン:ドレイクサモン
3レーン:ウサギ変身
4レーン:(アパ参加)テレポーテーション



よーい
どn





   λ..
      §>
             。..
λ      U





ゴール!


1位テレポーテーション
2位ヘイスト+ニケ
3位ドレイクサモン
4位兎変身

でした

あれ
ヘイスト+ニケ>ドレイクサモン

なのかw


ヘイスト+ニケ
いいじゃんw


テレポ縦で勝負したり
斜めで測ったり



武器変身で勝負したり・・



移動速度




最終結果・・







1位:テレポーテーション(縦)&テレポーテーションに武器変身したプリ
2位:ニケ+ヘイスト
3位:リスポケットベル
4位:ドレイクサモン
5位:テレポーテーション(斜)
6位:タートル
7位:ヘイスト
8位:ウサギ変身


でしたw
検証に参加してくれた

ルンルン畑のGM☆黒蝶☆様
ルンルン畑の副GM汚れたバベルの塔様
倉庫Gにお勤めのアパール様

お手伝いありがとうございました
この場をお借りしてお礼申しあげます


でわ
のちほどノシ
  1. 2010/08/02(月) 05:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦 Horizon



攻城戦 Horizon
との戦い
JOKER-守り
Horizon-攻め



Horizonに勝つため
エンドのGHに行き
トレに作戦を考えてもらいました(*´艸`)


うさを烈火
武道家sを足止めetc



開始直後にトレがリトルで参加してくれた
本当にありがとうm(_ _)mペコッ


集まりは毎回悪く開始直前にみんな集合w
まぁいたひとはいたけどw
まりおがGD行ってたのが悪かったんだ・・
ここでお詫び申し上げます


入って時間もなく
敵等にPT結成

急いで入口で待ち伏せ

攻城戦Horizon



よれおるやんけw

もとい


たくさんいる・・

正直こんなにいるとは思ってなかった


で始まってしまったw

うさがテレポで突っ込んできてメテオ連射
ここであらしがしっかり烈火してたかは覚えていない^p^


トレの支持で
うさがおとりで右の門に集合かかって
右の門に向う

λ..


右の門たくさんの武道家に攻撃されてる!
自分のメテオ連射

相手の剣士等に攻撃されてあわてるw

アスヒ等でたえたが門突破されてしまう


ポイントも左をすぐに壊されて
あとのポイントは無事で
もう紋章にあつまってた

開始8分くらいで紋章を攻撃開始され


JOKERの霊術師軍団
でなんとか裏に回りこんだ武道家を話したり
正面にで竜巻切りでねばる
アスヒがんばったり
烈火がんばったり
殺したり
足止めしたり
回復したり
かなりがんばった!


で紋章でかなりねばる








残り15分

紋章の体力が残りわずか・・

攻城戦Horizon 2









終了・・



残り約14分くらい残して終了した


守りでここまでたえれたのは初めてだったから
負けたけど
みんな楽しそうでよかった


今日は3PTくらいの集まりでよかったです^^

反省点をいくつかつくったので
MENBER BBS
確認しておいてください
パスワードは耳にて教えます


お疲れ様でした^^
来週は勝ちましょう^^
  1. 2010/08/02(月) 05:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv ルンルン


ルン♪ルン♪畑

とGvしてきました^^

デビの復活もあって
かなりの戦力UP!
相手のアーチャーにたくさんの人が殺されました
まりおだけでも5回くらいは殺されました
相手のシーフも強かった
ほめたくないけど
元気ちゃんは強かった
ちょくちょく武道家でおちょくりにきてたけど倒せなかった

はいJOKERのG員ここ注目
ルンルンとGvするときは
元気ちゃんを殺す時
それは
シーフにccして
攻撃してくる時
その時なら殺せる!
みんなここ大事よ!
覚えておこう!b

で・・・





Gv ルンルン


見事勝利!



今までどこのGにも勝てなかったGv
初勝利でした!

  1. 2010/08/02(月) 04:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦 ながれん

これ古いな・・

攻城戦
ながれん?
ってところと勝負しました
入ったらまず相手はプリンセス1人しかいなかった

マルゥsの竜巻切りで足止め成功でみんなとっぱ

扉も速効破壊して
ポイント中央→右→左
と別れて
右破壊した直後にフラのナイスコルでみんな一瞬で左に移動して破壊
みんなで紋章
あいての烈火にとまどいながらも
開始10分で終了しました



攻城戦ながれん


GH2おめでとう^^
  1. 2010/08/02(月) 04:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆左肩☆400レベル♪



☆左肩☆
400レベルおめでとうw

左肩400レベル


ついに400レベルかー

左肩は最初に作ったキャラクターで
無課金でここまで育てたんだ・・

秘密だけ!

秘密だけで400レベルにすると5年かかるのか・・

本当に長かった・・


無課金でがんばるぜ!って諸君

やめたほうがいいよ!
  1. 2010/08/02(月) 04:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火の種類

最近ブログサボってました・・


なので
いっきに書いていきますw


まず7月22日



ログインキャンペーン等で花火がたくさん集まったので
花火はどんな種類があるのか調べてみました。






鎖形花火


鎖形花火




大丸花火

大丸花火





ハート花火

ハート花火



スター花火

スター花火


滝花火

滝花火


フラワー花火

フラワー花火


キャンディー花火

キャンディー花火


風車花火

風車花火


ドラゴン花火

ドラゴン花火


カメレオン花火

カメレオン花火



カメレオン花火なんてしってましたか?w

風車やカメレオンはめずらしいですねー



いろんな花火をいっぱいうつよりこうやって
1個1個打ったほうがきれいですね^^

でわ次のブログを書きます>>
  1. 2010/08/02(月) 04:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
