まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝♪初GH3



☆★☆ネ兄☆★☆
☆ネ刀GH3獲得☆



みんなあああああああああああ


よくがんばってくれたよおおおおお


VS$マツモトキヨシ$
残り7分で勝ちとった・・
つよかった・・




RedStone 祝 GH3初獲得



そして
終了後の1G際


RedStone 祝 GH3初獲得後の1G際


なんとDXUのホワイトナイン!
タナトスs寄付ありがとうございますm(_ _)m


お疲れさまでした^^
  1. 2010/12/26(日) 18:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻城戦フィールド2

攻城戦フィールド2
攻め2→3
守り3→2


RedStone 攻城戦GH3攻め MAP詳細
  1. 2010/12/25(土) 18:39:00|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2度目の防衛成功

12月18日
蒼槍連合様との攻城戦(守り)

全員で相手は5人しかいなかったけど転生4人など・・

氷雨sがつよかった・・

でも


JOKER攻城戦始まって以来の2回目の防衛成功w
やっぱり防衛は難しいからねー・・

新しく悪魔sが入ってくれてワームが発動するなどしてかなりの足止め!
武道家軍団はうまいこと足止めをするなどそれぞれの役割がはっきりして
防衛成功しました!
デビは寝てたみたいだけどみんなよく頑張ってくれた・・
敵は1人以外全員転生で強敵だったけどよく守れた・・


もう守れるようになったわけだし
そろそろGH3狙えるようにならないとねー
Pvで10M↑は難しいけど頑張ろう!


RedStone 攻城戦蒼槍連合22年12月18日


防衛おめでとう☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


そしてこの花火

RedStone 攻城戦蒼槍連合防衛成功後の花火


みんなログインキャンペーンで花火がありあまってるんだね・・

お疲れさまでした^^
もうすぐクリスマスやお正月、期末試験や仕事が忙しいかたがふえるかと思いますが

これからも頑張ろうねb
  1. 2010/12/20(月) 18:50:39|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンキーコングリターンズ※ネタばれ注意


今日はRSとは関係のないドンキーコングリータンズについてお話するよ( ^ω^)

発売日に買いにいって
さっき最後のボス倒して(最後かは不明だが8-B)



全てのステージのKONG集めて
ラビリンス全部クリアして
黄金の神殿だか出てきたよw
達成率は98%

明日隠しステージ?の黄金の神殿(9-1)
クリアして
とってないパズルのピース集めて終了としますか




タイムアタックもやらないといけないのかw
もしかして俺結構全クリするのはやいんじゃない?w

ニコ動でも最後らへんの動画ないしねー

黄金の神殿は苺とかバナナういてたw

じゃ
ノシ
  1. 2010/12/13(月) 22:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値倍


いやー
経験値倍キャンペーン始りましたねー

でもまりおは
月曜日テストだから勉強するから
ソロできないのだーーーー

でも遺跡秘密金入るし
もう誰かと比べて頑張ってレベルあげるのもつまらないから
もうまったり遺跡卒業しよっと

みんなソロがんばれ!
  1. 2010/12/12(日) 02:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっきーなBOX


あっきーなBOX・・

なんじゃありゃあああぁぁぁ!!


絶対にあっきーな選んでないだろーー


ハート花火
運命の香水
ケーキ
インゴット
万能鍵
etc..



絶対に運業選んだだろおおおぉぉ!

結局は消耗品ですか

毎日ログインしたらいいみたいだけど
届くのは12月下旬みたいだよ

どうせケーキと花火ばっかりだな
クリスマスに届くってことはさ


書いてあるけどほとんど出ないだろうものは
インゴット
香水
だな
これはほぼ出ないね
特にインゴット



まぁどうせ
こんなキャンペーンだろうとは思ってたけど・・


でも
最後に言わせてもらうと



あっきーなサイン超ほしいいぃぃぃ!!


実話ファンなんだよね・・ww

ファッション誌のあっきーなイラストTシャツに高校生の時に応募して100名様限定に
みごとあたってことがあるというw

ちなみに2010年のカレンダーはあっきーなでした。


あっきーなファンということがばれる前に撤退。
  1. 2010/12/06(月) 00:45:39|
  2. アップデート内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっきーなBOXについて


いやー
諸君
攻城戦お疲れさまでした。


扉をまさか開けちゃうなんてねー
今さらあのミスをしちゃうとは
次回からは絶対にしないようにね


さてさて
攻城戦の反省点はJOKERのBBSに書いてあるからまた見ておくようにね


さて
本題にはいろう



諸君は
あっきーなBOX

というのをご存じだろうか


公式HPをggrと

右に
あっきーなBOX12月6日~ry
と書いてあるのがわかるはずだ


今日はあっきーなBOXについて
研究してみよう




RSのHPに行くと
上にあるバーをクリックするとあっきーなのコスプレが見れる
それで
右下にアッキーナREDSTONEやってみた
というのあるから押してみると
GVGのことやアッキーナがRSやってみたことがながったらしく書いてある

GVGは
日本から韓国に提案して認められたシステムみたいだね

などなど
読めばいろいろわかる


↓のほうまで読んでいくと
あっきーながRSをプレイしている画像がある

あっきーなINRS


これだ

よーくみてみよう

おかしくなイカ?

テイマー使っているのに
セットしてあるスキルがWIZじゃなイカ?


そして右上に日付と曜日がある
これは実装されると思われる

そしてまだおかしいのは
名前のしたと左上にモザイクがかかっている

そしてレベルがない

実話もう1枚だけSSがあるのだが
それをみると
病気のコボルトのレベルが見えない=モンスター鑑別師の称号がない
しかもスキルが剣士・・

CPを見てもPがコボルトなのにこの量
つまり
めちゃくちゃな設定でプレイしたということだ

本文を読んでいくと

「そして,実際に遊んでみたことで,何かしらのインスピレーションがわいたようで,南さんがプロデュースしたアイテムを,全プレイヤーを対象にプレゼントすることも決定。どんなアイテムをプレゼントするかを決めるべく,企画会議も行われたようだ。」

つまりあっきーながいいと思った適当な装備を12月に全プレイヤーを対象にプレゼントされるということだ
SSを見てみると右下に心臓が・・
これがプレゼントされる可能性は大
これが全員にくばられても特に相場の変動はなく支障はないからだ

あとは数名にすごい装備が配られると予想
どうせRSのことだから課金しないといけないイベントだろうから

このあっきーなが選んだアイテムを買った人に抽選で
このあっきーなが選んだ装備をプレゼント
かもしれない

つまり
古代竜の心臓を買った人に抽選で5名にフォムガをプレゼント
みたいな感じでくる可能性もある

ただ
全員に配られる
と書いてあるので
買った人全員に古代竜の心臓がくる可能性も。


むかし
ウルフマン人形がプレゼントされたことがあったから
テイマー人形ry


以上な感じだ


ちなみに
あっきーな本気でバトッてます
とか書いてあるがあれはきっと嘘だ

あっきーなはRSやったことがなかった
今回特別に期間限定イメージキャラクター。
あっきーなが好きなゲームは喧嘩番町,モンハン日記 ぽかぽかアイルー村などRPGよりもアクション系。
つまり
あっきーながRSはまることはなく
やってもすぐに
あきあきな♪

って感じだ

まぁいろいろ述べたが参考になっただろうか
はっきり言って
超的外れな結果に終わるかもしれないが責任はとりません


今日は以上だ。
  1. 2010/12/05(日) 04:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストのためIN率軽減



いやー
タイトルのとおりですよ(´・ω・`)


12月6日月曜日まではIN率だめだめなんでねー

攻城戦は行くけどね


何かあったら副GM通して連絡おね~

じゃ
またにーノシ
  1. 2010/12/01(水) 22:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
