まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく放置


テストが始まるから3月14日までINが全然できなくなるよーOTZ

まぁ最近ソロして出たU品でも見ておいてw
0時発はしにいくからねー

RedStone U品(1月~2月)

6個だけかー・・
  1. 2011/02/21(月) 15:14:52|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS版RED STONE

DS版RED STONE発売するみたいですねーw


特典予約の武器
朱洛星(シャラクセイ)


読みづらくてしゃらくせええええ!!

って意味じゃないですよ
きっとどこかの星です


なんと!

この武器をつけると
エフェクトがつくのです!
そのエフェクトがかっこよい!





2時転生+火恩寵+朱洛星
の動画はもっとかっこいいw






みんな
ここで注意!

このシャラクセイシリーズは
初回限定
でしか手に入らないみたいだよ!

予約してまで買うのは気が変わっちゃいそうであれだけど

ぶれない人にはいいね!ww



あと
今日はバレンタインでーだね!
はっぴーばれんたいん♪
  1. 2011/02/14(月) 17:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたテスト勉強のため・・


またテスト勉強のため火曜日までINが秘密の実になっちゃう;

攻城戦は急に客が来て攻城戦いけなかったけど17分良く頑張ってくれた!

やっぱり守りは難しいね;

反省点とかまた確認して
次にいかしてね!


じゃぁ

あとはネタ画像でも楽しんでってー




ハム太郎

RedStone 耳でAA ハム太郎





おれにはわからん。。

RedStone 耳でAA わからないキャラ




最後はキッド

RedStone 耳でAA キッド



じゃ
火曜日まで頑張って!

Pvもまたやらないとねー


おやすみノシ
  1. 2011/02/06(日) 04:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ええもんどろっぷしたどー



今日はねー

ちょっぴりええもんドロップした


場所:セントロードB2
mob:ファーストナイト




RedStone ドロップ タート(1)



なんと

タートクラフトのコンニャク婚約指輪!!






タートドロップしたのよ!

しかも!


RedStone ドロップ タート(2)



最高補正!



これは
まりおがつけてたタート(4%)を売ってこの5%をつけないとね!



まりおも今日は地図から経験値倍でたし

なんかええ日やったわ♪
  1. 2011/02/02(水) 21:17:25|
  2. U品ドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
