まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフ 書いてみた



シーフ書いてみた

初めて書いたから多めに見てね!

  1. 2011/05/31(火) 19:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED STONE DS

RED STONE DS

でましたねー
実話自分は2月14日くらいから予約してましたー
朱洛星
でまわってますねー
アマゾンで買ったら4000円で買えるから
5億で売れたらもうけもんだね!
ちなみに
しゃらくせい
って読むんじゃなくて
しゅらくせい

って読むんだね!

俺はテスト忙しいから
やってる暇ないわー



あー









RSをDSでできる新鮮さが楽しいけど
そんなおもろいとおもわんような・・

まぁ
それぞれだ!

---END---
  1. 2011/05/31(火) 10:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chamu2

うちのG員で霊術師をやっているchamu2さん

そのchamu2sがロトDXキャンペーンで
神秘鏡を当てました!
でも売れなくて結局10億くらいまで下げてGHで露店してて



なんか指の話しとかしてて

なんと
俺の前買った

全異常抵抗指45%

その神秘鏡を無料でくれて
使っていいよと言って
神秘鏡やらさせてくれました!!


ちゃむsはまじで神です

世界の人々がちゃむsみたいな心の持ち主だったらいいのに
と思いました(´∀`∩


このちゃむsの優しさを胸に秘めて

神秘鏡
挑戦したいと思います!
6年間やってきたけど
異次元とか神秘鏡とか抽出機とかやったことないけど
今回初めて

ちゃむs言わく初体験・・

RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦


RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦2
RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦3
RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦4
RedStone 11.05 神秘鏡 挑戦5



ちゃむsごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーいOTZ


これからなんでも手伝いします・・
なんでも言ってください!

以上。。
  1. 2011/05/21(土) 22:39:25|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり!


いやー
久しぶり!

ずっと日記書いてなかったんだなー

この日記読むと
RSを辞めたくなるかもしれないから
読まないことを勧める!
それでも
やめない自信がある人は読んでやってください!
でわ
どうぞ!


実話
1番仲が良かった人が引退しちゃってねー

その時に
「RS続けて6年
もしRSしてなかったらその6年
俺はいったい何をしてたんだろうって思ってさ
やりたいことはいっぱいあるし
友達もいるし
RSやめようと思う

いつ突然急に終わるかわからないゲームをやり続けて
急に終わっちゃたら
いったい何が残るんだろう」

って
言われた


引退しちゃいました
その時装備をくれたのであろう
何か俺にアイテム受け渡し手伝ってって言って
俺に渡してキャラデリしてRSアンインストールしたみたいでさ

使ってたんだけど

突然急に帰ってきて
装備もっていってさ・・
違う人に渡して
やめたっていう・・

まぁ
俺が悪かったんだと思うけど
ちゃんと説明もしないし
何かまじで意味がわからなかった


それで俺もRSやる気失せてさー

しかも仲よかったGとも喧嘩したし
まぁ気に入らなかったんなら悪いと思うけど
Gチャで悪口は言わなくてもいいと思うけどなー
なんか悪口言われたから
悪口とか言うの?;
とか耳したら
普通でしょw
って言われたし

Gチャで悪口言うのが普通みたいだし
もうちょっと・・
うちとは違う考えだと思った・・

それからも
また違う日に悪口言われたりしてるし
秘密でアスヒ遅れたからって
Gチャでまた悪口言ってたし
コボルト秘密からやり直せとか
言ってし
あの人もこのGもなんかよくわからんなー


なんか
RS引退しようと思ったけど

6年間もやってたのに
そんなやめかたしたくないしさー

違う人に相談したら
どんなものでもなくなったら何も残らないのは一緒だよ
仕事でもなくなったら何も残らなくなるし
一緒だよ
って言われてさー
まぁそうだな!
って思ったw

というか
何も残らないってことはないと思う

RSやってたならタイピング早くなったり、まぁオンラインだし人間関係もあるし
まぁゲームだしデメリットばっかりだろうけどさ
課金は趣味に使うことだから
別にデメリットではないと思うけど
形としては残らない使い方かもねー

まぁ
たとえゴルフクラブ購入して
使ってたとしても
壊れればおしまいか
形あるものはいつか壊れるしね

正しいお金の使い方とか
人によっては違うだろうし

あとはずっと座ってるわけだし
不健康かな!
病気にもなるだろうし・・

まぁ細かいこと言い始めたら
きりがない

とりあえず
今は続ける
装備なくなってやる気すっごい弱くなってやる気失せたけど
もともとの装備だしw

まぁ
前みたいに毎週RS完成させたり
毎日GD行ったり
しなくなったけど
あくまでも趣味ってだけで
もう
ゆっくりやろうと思う

もうWIZは転生させないと思うし
あくまでも趣味でやろう

せめて
働いてるなら
仕事終わってからとか

学校行ってるなら
学校終わってからとかさ

趣味でやろう!

本当に
RS中心に生活して
営業停止になったら

そのRS中心に生活してきて
一体何が残るんだろうって
なりそうだ

そのRSしてた時間でいったい何ができただろう
ってなりそうだ!


まぁ
これを読んで考えかたが変わった人
耳ヨロ!

そして俺のこの考えかたを変えてくれる人!
耳ヨロ!



END
  1. 2011/05/11(水) 17:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
