まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事

久しぶりに日記更新かな??

ってことで
ここ最近の出来事



アップデート後
時森いってみたら
なんと最後のTボスが!!


RedStone 11.06 710Tボス

とても倒せそうにないので
ほしいといっていたWIZsにあげたらソロしてましたw



次は

ついに
鏡の魔法書GET!


RedStone 11.06 鏡の魔法書

何をやろうかなー
やりたいのあるけど
30億とか50億するのは高いしなー・・
他の鯖だと10億とかでできるのにねー!


そして
次は

経験値倍キャンペーンありましたね!
キャンペーン内容はツイッターでフォロー数がいくつやら超えたらとかで・・
なんか
運営って自分たちが+になるキャンペーンしかしないな・・

骸骨サンタイベント
バレンタインデー
ホワイトデー
以外に運営の損得なしなイベントってあったのか・・?


RedStone 11.06 経験値倍イベント

とまぁ
時森秘密にいれてもらえて
キットつかって
経験値やばす!



RedStone 11.06 経験値倍イベント2

経験値やバス!



次は
攻城戦の防衛

見事成功しました!
こっちのTOPは700の俺
そして次は400台・・

という中防衛成功しましたw




RedStone 11.06 攻城戦防衛成功

平均レベル300台だったんじゃないのかな・・ww

でも今までやってきた防衛の中で1番楽しかったなw



そして
最後に

まりおが
ついに700なりました!!

RedStone 11.06 まりお700レベル


いやー
長かった

初めてスフィア買ったのが
2010年8月だから
ちょうど1年くらいだねー

いやー
ながかった


ちなみにこいつは転生しないよー
多分ね!
俺は暇じゃないから!!

ってことで
WIZは720でSTOPかな

あとはシーフでがんばろう!
  1. 2011/06/20(月) 17:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED STONE ACジャパン


こんにちは
こんにちハードフィスト

ありがとう
ありがウィップ

こんばんわ
こんばんワームブリーズ

さよなら
さよならランディス

魔法の言葉で
楽しい仲間が~
ぽぽぽぽ~ん


おはよう
おはよウィザード

いただきます
いただきまりお

いってきます
いってきまりお

ただいま
ただいまりお

ごちそうさま
ごちそうさまりお

おやすみなさい
おやすみなサンダープレート

素敵な言葉で
愉快な仲間が~
ぽぽぽぽ~ん

こんにちは
こんにちハードフィスト(FD)

ありがとう
ありがとウィップ

挨拶するたび
友達増えるね

AC


  1. 2011/06/05(日) 01:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦


ポイント戦最終日
なんと3位になっちゃいましたww

実話水曜日
やったんだけど
裏技発見するために
オーガのところで
あることをしたら
オーガがイカレテ
クリア失敗になっちゃって・・


金曜日やり直して
裏技成功して!
970いっちゃいましたww

うちのNo.1火力がGDB6行きたくて
移籍しちゃって
GH3↑はもうあきらめてて
GH2を防衛戦で守りぬこうという話をしてたんだけど
DTだった人が物理にサイフリして
No.1火力のありちゃんが装備貸してくれて
なんとかもぐらもクリアできちゃって
裏技も成功して970いけちゃいましたねー



RedStone 11.06 GH争奪戦Pv最終結果


でも1000超えはできるのか・・
また来週裏技をいろいろ工夫してみて
1000いけるか試してみようw

  1. 2011/06/04(土) 17:54:26|
  2. 攻城戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
