まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1か月ぶり


大体1か月ぶりに
ブログ更新かな!

特にネタがなかったんだよー

まぁ
今日もないけど
ネタどころか
何もすることがないのでブログ更新w

まぁ夏休み利用して
地元帰ってきたから
遊んでばっかりでRSするのもここ最近やっとできてるくらいで
攻城戦やGvも出てませんでしたw

日曜日ログインして
土曜日の攻城戦の反省点が公示に書かれてて
反省点がもっと集まるように(GMなど

って
具体的に書かれてたよ\(^∀^)/


まぁ
もうすぐ名古屋に帰るので
毎日10時間はINしますとも


それよりもレベルあげ目的で移籍した人が早く帰ってこないとGVどころか
Pv攻城戦も何もできない状況でしょう!

早く帰ってきてねー・・


ってことで
そろそろ本題に入ろうかな!


今日いろんな人のブログを徘徊していたら
なんと
「とある月下の0310s」
のブログを見ましてー

今度RS内でスマブラ大会開催することになりましたー



第一回
大乱闘スマッシュブラザーズⅩ
RED STONE内ニコ生杯




開催します



ってことで
このブログを暇で見てるそこのあなた

参加したいかたは
まりお
☆左肩☆

まで耳よろしく^^

ちなみに予定は
9月3日土曜日25時
開催です

現在
月下から3名
JOKERから2名
は決まってますが・・

このままだと小規模なので
まぁ小規模でもいいですがw

ニコニコ動画で生放送しながら大会やるみたいなので
なんか大がかりですがどんどん参加してね!

ちなみに鬼畜な人はいないと思うので
初心者sでも地元でNo.1だぜ!という方でも
どなたでも募集中


まぁアリアンで露店でも開いて募集するので
詳細は耳ヨロw







ってなわけで
字ばかり読んでても詰まらないと思うので
近況報告します



JOKER
紋章変更!

RedStone 11.07.21[09] 紋章変更

んー
なんか・・
俺は
前のほうが好きだな!
てかピンクとりいれたかったよね!w
まぁまた来年変更しようwb



続いて
巨商の策略GET





RedStone 11.08.18[00] 巨商の策略1
10億が・・
シーフとID違うくて
シーフでも使いたいから
わざわざ巨商手に入れてきました・・
みんな!
育てたいキャラは1つのIDでやったほうがええよ!
2PCできるからって
支援できるからって
2つのIDで育てると
こうなるから
きをつけなはれや!m9





RedStone 11.08.18[00] 巨商の策略2

お金が・・



ビフォー
RedStone 11.08.18[00] 巨商の策略3




アフター
RedStone 11.08.18[00] 巨商の策略4

鏡貸出させてあげるよ!!
でも今無料でやってる人いるからなー・・
リアル誰か5億でやりたい人いなイカ?w



続いては


EMイベント参加してきましたw

RedStone 11.08.20[01] EMイベント

くー

坊が集まるこの釣りイベントに参加してしまった

だって
暇なんだもの

でも1人でしゃべったり
EMの発言に答えたりしてないから
セーフだよね?w


答え調べたらすぐに帰ったから
セーフなはず・・





とまぁ
こんな感じです

今月はリアル充実させてたので
これくらいしかありませんが

また来月はいっぱいネタがあると思いますー

とりあえず
スマブラX大会参加者募集中w

ノシ
  1. 2011/08/22(月) 20:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
