まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U品ドロップ9月~10月


RedStone U品(9月~10月)

9月~10月のU品ドロップ~

シーフがトラン中部適正になったから
ものすごいU品がたまってしまった・・
画像の編集がめんどくさかったことめんどくさかったこと・・


ペイントでコピーするのに
範囲していするのが
いらいらすることいらいらすること・・w

とまぁ
U品ドロップでしたー


11月3日に経験値倍キャンペーンあるね!

急すぎでしょー
2日前に公開って・・

今シーフは中部使えないし
狩場教えてもらったけど
多分その人が使うだろうから~

地下キャラのレベルあげするかw

ちょうどいいやw
シーフでGD行きたいけど
JOKERじゃGDB6上級いけないしなー・・

誰かGDB6いこう・・


リアルにGDB6行きたいコスミ持ちs募集中・・

最近
ルシがマイクくれて
月下の人たちとスカイプ始めたけどね~
ありちゃんが誘ってくれたんだけど

知らない人多くて
気まずいこと気まずいこと・・
楽しいんだけど
もっとしゃべれるようになったらさらに楽しいんだろうけどね~
慣れるまで頑張ろうw

以上
近況報告でしたw
  1. 2011/11/01(火) 17:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
