まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/3/13 アップデート内容

2012年3月13日
アップデート!

古都リニューアル!



RedStone 12.03.13 古都リニューアル



★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
  →便利に、中央広場への移動の手助けをしてくれる「テレポーター」
   スキルテストができる「練習用かかし」etc..
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
  ・「古代王の墓」[Lv1~Lv100]
   ⇒「古都ブルンネンシュティグ」の「地下水路」
  ・「マーズ・ルガスの秘密基地」[Lv100~Lv150]
   ⇒「東プラトン街道/イースタンブリッジ付近」の「オート地下監獄B1」



★「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」
  ・秘密ダンジョン経験値増加(計12)
河口ダンジョンの隠された宝物部屋
呪いの墓に建つ呪われし塔
小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫
過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所
ハイランド洞窟の堕落した部族
ダークソウルの封印場所
レッドアイの隠されたアジト
レッドアイ特殊エージェントのアジト
フォーリン望楼の隠された地下監獄
カダーム・ギガスの寺院
呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮
※12個と書いてあるのに11個しか書いてなかったので@1は不明?


★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
【ジョン・マルコの黄金袋 入手可能ダンジョン一覧】

 ・ 古代王の墓
 ・ マーズ・ルガスの秘密基地
 ・ 河口ダンジョンの隠された宝物部屋
 ・ ソルティケーブからの脱出
 ・ 呪いの墓に建つ呪われし塔
 ・ 河口ダンジョン'ラ'の隠された洞窟
 ・ 小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫
 ・ 過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所
 ・ キングクラブの巣
 ・ ハイランド洞窟の堕落した部族
 ・ ダークソウルの封印場所
 ・ レッドアイの隠されたアジト
 ・ レッドアイ特殊エージェントのアジト
 ・ フォーリン望楼の隠された地下監獄
 ・ カダーム・ギガスの寺院
 ・ ダークエルフ王宮の隠された倉庫
 ・ スパインホールのミステリーゾーン
 ・ 呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮
 ・ 名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら
 ・ ヘソパルの洞窟
 ・ モリネルタワーの隠された研究所
 ・ ビックマウスダンジョンのラットキング区域


【ジョン・マルコの黄金袋 出現アイテム一覧】

【アイテム名】 効果
ライトドラグーンの心臓  2分間CPを最高に維持する
取引不可・秘密ダンジョンでのみ使用可
ライトドラグーンの翼 10分間移動速度200%増加
取引不可・秘密ダンジョンでのみ使用可
ライトドラグーンの皮 10分間秘密ダンジョン内で全体の抵抗を50%増加
取引不可・秘密ダンジョンでのみ使用可
力の妙薬 30分間力が250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
敏捷の妙薬 30分間敏捷が250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
健康の妙薬 30分間健康が250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
知識の妙薬 30分間知識が250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
知恵の妙薬 30分間知恵が250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
カリスマの妙薬 30分間カリスマが250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
運の妙薬 30分間運が250増加
ギルド戦・GVGでの使用不可
刻印の書[刊本] 40%の確率で刻印レベルを1上昇させる
刻印の書[写本] 50%の確率で刻印レベルを1上昇させる
刻印の書[原本] 60%の確率で刻印レベルを1上昇させる
刻印の書DX[刊本] 40%の確率で刻印レベルを1~3上昇させる
刻印の書DX[写本] 50%の確率で刻印レベルを1~3上昇させる
刻印の書DX[原本] 60%の確率で刻印レベルを1~3上昇させる



★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
「通行用ポータルクリスタル」に、パーティメンバー召喚機能
ポタをもってる人がポタを右クリックでコル可能
ポタコルをする人がいるMAPに可能!
→メインクエで手伝ってもらう時などに便利!


☆「新ボスモンスター追加」

   ⇒5体のセミボスモンスターが追加。
    セットアイテムをドロップする「ボスモンスター」ではなく、
    「パーティーボスモンスター」を出現させる鍵となるモンスター。

   ・呪いの墓B1階     「リッチ」(Lv260-270⇒Lv220に変更)
   ・小さい傭兵の墓    「ソウルガーダー」
   ・キャンサーの巣    「タートルドラゴ」
   ・スウェブタワー11階  「デスナイト」
   ・フォーリン望楼 地下 「狂気の指揮官」

☆「パーティーボスモンスター追加」
    ⇒特別なエフェクトが付随されている
     「パーティーボスモンスター」が追加。
      討伐すると、パーティーメンバーにボーナス経験値。

      パーティーボスモンスターは「ソウルガーダー」など、
      マップに新たに追加された新セミボスモンスターを討伐すると、
      一定確率で出現。
      また、モンスターレベル+-50以上のメンバーがパーティーに
      居る場合は、「パーティーボスモンスター」討伐時に得られる、
      追加経験値を入手することができません。

   【パーティーボスモンスター 出現マップ】
   ・呪いの墓B1階     
   ・小さい傭兵の墓    
   ・キャンサーの巣    
   ・スウェブタワー11階  
   ・フォーリン望楼 地下 

☆「リアルタイムヘルプの追加」
  一定条件を満たすと、画面中央に「TIP」アイコンが表示されます。
  アイコンをクリックすると、キャラクター条件に沿ったヘルプが表示。



☆「一部スキル仕様変更」
    戦士のスキル「ドラゴンツイスター」のクールタイム削除。
    ※上記につきましては、お客様よりご要望が多かったため、
     日本仕様として試験的に導入いたしました。
     今後、バランス調整等が行われる可能性もございますので予めご了承ください。



☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
 友達登録されているキャラクター、ギルドメンバーがゲーム内へ
 ログイン、ログアウトを行うと、画面左上にシステムメッセージと
 効果音出力。
 「システムメニュー」「サウンド」と「コミュニティー」にて
 出力の「ON」「OFF」の切り替えが可能。




☆「一部マップリニューアル」
  ・名も無い崩れた塔 1階~12階 B1階~B7階
  ・レッドアイ秘密基地  B1~B6
  ・レッドアイ倉庫    
  ・パブル鉱山 B1~B2
  ・呪いの墓 B1階     
  ・小さい傭兵の墓    
  ・キャンサーの巣 B1~B4
  ・スウェブタワー 11階  
  ・フォーリン望楼 地下 

☆その他不具合修正


※まとめ※

いやー
アップデート長引いてるねー

さっきまで17時終了予定と書いてあったのに
消されてるし
これはいつ終わるかわからないなー
こうやってアップデートとかメンテが長引くことって
昔からあったわけだし
こういうのあるならログインしてない間は課金アイテムの時間が減るとか
なくしたほうがいいよね
誰のせいで課金アイテムの時間が過ぎて行ってると思ってるんだろうな!
妙なアプデばっかやってないではやくバグを直してほしいよね!

→運営は長引いた時間分の課金アイテムの期限を延期してくれました!
運営にしてはすごい対処にでたと思いました!
謝罪しますw


・かかしが登場したけど3日くらいで皆あきてましたねw
自分のダメみたらもう満足だしねーw
これからの使い道としては新しい装備手に入れたらとかしか思いつかないなー・・
せめてかかしの半分はGvでのダメ表記とかにしてくれたら
Gv用のダメも見れていいのにね

・協会支援が課金者には支援しくれるようになってますね
 まぁ まぁ 追加もあるし
これは使える!

・あとは古都で10n品を買いとってくれるNPCも出たし
アリアンでわざわざ売る必要ないね
アリアンの鍛冶屋行くよりも近いしねw
ただ売る時にたまにスクロールしちゃうのがめんどいw
まぁ慣れればいいし自分の問題かw


最後に自作ネタを一発・・

はたけかかしw


おあとがよろしいようで・・


END
スポンサーサイト
  1. 2012/03/13(火) 16:40:47|
  2. アップデート内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他鯖の鏡貸出事情



最終装備を鏡で考えてる人がたくさんいると思います
自分が思う最終装備を考えてみて
実際に既に完成させた人もいると思いますが
いざGVGに出てみると
殺されます

世界は広いんですねー

どうして勝てないか
それは他の鯖にはめちゃくちゃええもんが鏡貸出されとんねん

ってことで

今回は他鯖の鏡貸出事情を紹介していきますw


勝手に転載しちゃっていいのかな・・?w
だめだと思ったらコメントで教えてくださいw
すぐに消しますw

でわ
紹介していきますねー


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出1


いいねー
T運比率指・・
これがあればどれだけ強くなるか・・
ドリームリングですね!

ザ・ストライダー
これは最終で考えている人もいるのでは?

スタチューはNxにすることによって
最終装備に考えた人も増えたはず!

イールスパイン面白いねーw
速度+RS+RS+HP
面白いねーw


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出2

この画像の装備は3つがキャンペーン品を強化した物・・
力比率1/2腰・・
知識比率1/2腰・・
WRS足・・

ゲームバランスが・・

3OPカンニNx
すばらしいねw



RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出3

まじこのT速度3素材
見た時
これ作った人天才だ!
って思ったねー
これでブレイブに異次元
リベンジに異次元
パイレーツに異次元
簡単にロト品が完成してしまうw
異次元すればするほど金がどんどん増えるw
うらやましい・・w
尊敬しますw

そしてT回避カルスw
すごいの一言w

そしてそして
TRSタートw
ktkr!
緑鯖でも出回ってほしいです・・


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出4

WRS健康比騎士用ベルトw

地上おもしろいw

有効期限のあるコート!?
なにこれ初めて見たw

この足リビーラについてるのが昔の最終装備で考えていました・・w

T力比率テスラ!
力比率ハードと異次元して作ったんだろうなー
すごいなーw
異次元するその心意気に勇者だ!


RedStone 12.03.07 他鯖鏡貸出5

最後はシーフ武器
剣士の武器の鏡貸出とか全然見なかったけど
シーフの鏡貸出は多かったなー


自分が全鯖回って見つけれて
すごいな!
って思ったのはこれくらいでしたが
噂では健康比率1/2足や
攻撃速度指
もあるみたいです

すごいですねー・・


以上!
他鯖の鏡貸出事情でした!

勿論消したほうがいいなら消すので
コメントお願いしますw
  1. 2012/03/09(金) 03:22:07|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時森1層狩場


今回は時森1層狩場を紹介します☆


敵のレベルは660~670
だから適正は

650~680くらいかな?w

俺はモリ6秘密まずいから
ここで狩らせていただいておりますw



でわ紹介します~

RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り5


あー
編集疲れたw

俺が狩る場所はMAPの右下の赤丸で印たところです
そして画像①の下の敵しか狩りません
でもエルフ守護者は狩りません。隔離してください。

俺の狩り方は
右下に行くと
画像①の下のmobしかいないので
時の魔獣と時の守り人をさらに右下に隔離。
そして2種類のエルフだけを狩ります。


実際に狩っていきます!


RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り1


このように
青エルフはばかみたいに強いですw
カンスト出してくるmobですw
画像①に書いてあるようにこいつの特徴は
宝箱がgoodなんです
といいますと



RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り2


宝箱から出る金が
goodなんですw

そしてよく宝箱を落としますw

画像②にもあるように
カンストくらわしてきます
そしてエルフなので勿論命中率もいいです
そのためにはどれくらい能力が必要か

能力公開ですー

RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り3


まぁ俺の能力は人に見せれるようなものではないですが
参考までにどうぞ・・

これでも普通にくらっちゃいます
光Pがあるからこそ狩れます


でも


RedStone 12.03.07 時森1層古代エルフ狩り4


セーフを着れば8割くらい回避できるようになります

青エルフはねw

他の敵は相変わらず回避できませんw


まぁ
これくらいです

かなりうまいんでお勧めですが
かなり強いんで本当に頑張ってください

光P必要ですよ!

でわこれくらいで
(*´∀`)ノシ
  1. 2012/03/09(金) 03:05:06|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡の魔法書2




めしうま?めしまず?
鏡の魔法書!

鏡の魔法書の記事は2回目ですが
実話6回目の鏡挑戦!w

いまだにまだ6回かー
もっと頑張らないと!



今回鏡するのはー

こちら


鏡の魔法書挑戦2.1




いいたいところですが
非公開でお願いしたいと言われたので

非公開となりますw




結果はー・・・


鏡の魔法書挑戦2.2



ktkrwwww


前回はめしうまだったから
今回はめしまずだ!w

どうだい?まずい飯はw


祝福のコメントをどうぞ♪
  1. 2012/03/09(金) 02:12:05|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。