まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値2倍キャンペーン


ホルンの日常VSEM

経験値2倍
いただきました!


運営EM○○おしすぎだろー

イラストのコメントでEM○○からのコメント
みたいなのいらなくねw


まぁそれはおいといて



2倍キャンペーンでレベルあげましたー


RedStone 12.04.04 経験値倍キャンペーン前



からー



RedStone 12.04.09 経験値倍キャンペーン後

22レベルくらいあげましたー


微妙ー

てか途中で
いっぱいソロしたいから
サンフラワーから
ムーンフラワーに変えてしまって
果実1回しか収穫できなかったのがみすったw

サンフラワーのままだったら28レベルくらいはあがってたのかな・・?
ざーんねん



皆はいっぱいレベルあげれたかな?
スポンサーサイト
  1. 2012/04/19(木) 23:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GM引退


突然ですが
GMを引退することになりました

今年からいろいろと忙しいことになるだろうし
ちと疲れたので
GMを託すことにしました
3代目GM
紹介しておきます

泥目:WIZ
宅死:BIS

で基本的にいます
Gv申請などは
3代目GMに耳お願いします^^



いやー

にしても
長い間GMやってたんだなー



2009年7月のPv


RedStone 09.07.08 昔のJOKER1


今となってはこのメンバーの人誰もいないww



RedStone 09.07.17 昔のJOKER2

ギルドレベルひっくいなーw

紋章もないw





もっと前のPCいじれば出てくるだろうけど
また暇があったらいじってみますw



今となっては

RedStone 祝 GH5初獲得

GH5
とったんだなー・・

よくがんばったよ・・
俺・・

速度10%も完成したし
満足だ!

最初の目標はGH5とることだったし
満足満足


一部の人はしってるけど
このGの過去を話すかー



最初のほうでも書いてあるとおり
次のGMは3代目
つまり俺は2代目


初代は誰かというと


2008年4月
古都でGあげます
ほしいかた耳よろ
って叫びがあって

ただならくださいw
って耳して
受け継いだのが
実話
このJOKERなんですねーw


知ってましたか?w

Gをくれた人は
200レベルのランサーさんでした

つまりこの人が
初代JOKER GM
だと思うw

ギルドレベルは41でしたw



そしてさらに
適当に人いれて
ステMAXになったら
G員全員追放して俺の倉庫Gにしよう
って最初は思ってたってしってましたか?w

ステMAXじゃなかったからなー・・w


最初は
人が集まり次第ギルドバトルしますって内容で募集をかけて
2,3日
がんばって募集したけど
1人もこなかった;

人が集まらないし。
こんな集まらなかったらGv無理だろうなー
それに集まってもいろいろ決めたりするのも面倒だしなー
って思って


ステGに変更しましたw

そしたらだんだん人が集まってきて
たまに質問で
「Gvしますか?」

ってきたから
「集まり次第Gvする予定です」
って返事してましたw

人は集まってくるんだけど
皆レベルが2桁で
Gレベルがまったくあがらない;
自分が秘密でたくさん稼いだりしていました

そして初めてGレベルが1あがったときはうれしかったw

とりあえず人を集めるには
ステMAXは必須だろうなー
って思って
運と知恵が0だったから
まず運に1

でもGレベル1あがるだけに
何十日もかかってたんじゃだめだな

ステMAXになるにはもう高校生じゃないかもって思って

600上の友達がいたので入ってくれるように頼みましたが




ここまでしか
昔の日記に書いてなかった・・w


その続きをGM引退のこのときに書いてみるかw



続き

入ってくれませんでしたw

でもその人が100レベルくらいのときに
その人を手伝った300レベルくらいのWIZさんが
JOKERを手伝うよってことで
Gに入って
レベルあげをしてくれて
なかなかのペースでGレベルが上がっていきましたw

そしてついにステMAXになりましたw

レイスで知り合った戦士
リア友
も入ってくれて

皆でPvに行くようになったり
最初は死んでたけど
その300代のWIZさんの装備がすごくて
ほとんどソロしてくれましたw

でも結局GH2になることはずっと無理でした

GH争奪戦
も30位という結果で
ぜんぜんだめだったw


RedStone 09.09.11 昔のJOKER3


1回目のGH争奪戦のPv最終結果だねーw

30位って悲惨ww


そしてPvもがんばっていき続けた結果

ついに
初めての
攻城戦攻め!

このときのことはよく覚えている・・w

こっち
400代WIZ1人
180武道家1人

以上




すくねえええよ!

2人だよ!



攻城戦が始まりました。


入り口突破できず

進入→殺される→GH戻る
進入→殺される→GH戻る
進入→ころ・・ry


の繰り返し

白チャで降参って言って
しばらく相手のGの人と喋ってましたw

あのときは世界の広さを感じたなーww

そして
思い返せば
GH2を最初にとったのはいつだっただろう・・



いやー
楽しかった

長かった

最初はこんなんだったんだ


よくがんばった

俺・・w


そして
いろんな人にお世話になった

れさん
でび
ありちゃん
etc..

高火力によって
できないこともできるようになったり


241
藍砂
etc..
緑地つくるために寄付してくれたり

張ちゃん
ちゃむりん
etc..
石造完成させるために元素系を寄付してくれたり

ルルちゃん
リラックマン
泥目っち
etc..
最近までPvがんばってくれたり

フラディオ
JOKERのHP作ってくれたり

あらし
ルシ
チャバ
etc..
リア友に入ってもらったり

たくさんの人に支えられてるんだねー
名前載ってない人も感謝してます!





ということで

お疲れ様でしたノシ



RedStone 12.04.15 GM引退1
  1. 2012/04/15(日) 18:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3次転生



いよいよ
3次転生


RedStone 12.03.28 3次転生前


2次転生はあっというまだったような


いざ

転生!


RedStone 12.03.28 3次転生後


転生後
Lv.569




713→569



さてと
ついにもうレベルは下がらなくなった
あとは鏡キャラを増やして
左肩は天井に行くことにして

Gvも本格的に出て行くことにしよう!

レベルが十分あがって迷惑にならないくら強くなったら
いろんなGに移籍して楽しんでいきたいと思います!

なのでこのブログ読者sで大歓迎って言うかたは
耳おねです!
ぜひおじゃまさせてください!

え?
GMだろって?


GM引退
卒業しました!


詳細は後日書きます!



END
  1. 2012/04/10(火) 17:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡の魔法書3


鏡の魔法書


今回はー

導師服!



RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編1



はい
いっちゃいましょー


成功してくれよー
ぽちっとな


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編2



ぶっころしてええ





あきらめるかよい


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編3

2体目の鏡ー

これは成功してくれえ

ぽちっとな


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編4



ぶっころしてええ


ラスト鏡





RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編5


34%なら
これで成功するだろう!

てか成功しろ!


ぽちっとな!


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編6











ぶっころしてええ
  1. 2012/04/09(月) 21:15:37|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。