まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早速鏡の魔法書


鏡の魔法書

今までバグで実際に16%だったみたいですね

今日急遽メンテが行われて
修正されました


3月13日~6月4日メンテ前

までに鏡を交換されたかたに
鏡を差し上げます

という補填が行われました

やったー5個GET
11個GET

ってテンションあがりまくりな人がたくさんいると思います



それはたしかにいいことです

でもでもでも!
運営がバグが発生しているかもしれないので
鏡は今は交換しないでください


公式で注意をしました


それで性向が-100になっているにもかかわらず
きちんと注意をまもって
鏡を交換しないで
ついには更新日まで過ぎたっていうのに
運営が交換しないでください

って言うから待ってたっていうのに

6月4日のメンテ前までに鏡を交換した人が対象になるということは


注意を無視して交換した人には補填が行われる
だが注意を守った人には補填が行われない


ということになるんですよ!

不公平じゃないですか!?

きちんと運営のいうことを守った人は損をしているんですよ!

これは不公平だ

ってことで報告させてもらいました

まぁどうせその人には補填してもらえないと思いますが
だめもとで送りました


これを読んで不公平だ!
って感じた人がいるんではないでしょうか
共感してもらえれば幸いです
また不公平と感じた人がたくさんいて
たくさんのクレームがきたら
もしかしたら・・


補填してもらえたらうれしいですよね。。


まぁ
うれしいが怒りも含めて少し書かさせていただきました


追記
ご不便をおかけしてしまい、誠に恐縮ではございますが、
調査完了まで『鏡の魔法書』の使用を差し控えて頂けます様お願いいたします。
(調査完了までの期間における「クエストでの入手」につきましては、
上記の「補填」の対象とさせていただきます[5/27(日)12:23 追記])


と運営はかいていたので
自分のミスでした
読み損ねてましたw
コメントで気づきました
通りすがりさんのコメントの一部
通りすがり2さん
コメントありでした^^



そして
そして

鏡が修正されたということで
早速交換してきました



RedStone 12.06.04 鏡の魔法書修正1


きちんと字の色が黄色に戻っていました

本当に成功率は34%なのか
不信でした
確立なんで実際はちゃんとした答えはだせないので・・

RedStone 12.06.04 鏡の魔法書修正2

知らないで交換してしまった鏡を
つかってみようとしたら
16%とでましたね!


ということは
修正された鏡は


RedStone 12.06.04 鏡の魔法書修正3


しっかり34%とでました

ブレイブの鏡貸し出しが見つかれば鏡したいですね!
どなたか鏡貸し出しお願いします

でわでわ

鏡修正の記事でした。
  1. 2012/06/04(月) 16:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鏡の魔法書補填 | ホーム | 休止>>

コメント

は?

ちゃんと公式の文章読みましたか?

調査終了期間までにおけるメインクエストでの入手に関しては補填対象となる
と書いてありますが。

公式もしっかり見てないのですね。



  1. 2012/06/04(月) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #a6qL.mJo
  4. [ 編集 ]

公式に鏡の使用は控えてください、鏡の交換は問題ありませんって書いてありましたよ。
  1. 2012/06/04(月) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがり2 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

Re: は?

読み損ねましたw
  1. 2012/06/04(月) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

読み損ねた自分が悪かったですね・・
  1. 2012/06/04(月) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariono92.blog118.fc2.com/tb.php/133-d9da3d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
