まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の魔法書補填



鏡の魔法書
補填されましたねー

おもったよかはやかった


RedStone 12.06.07鏡の魔法書補填1



鏡の魔法書BOX
として
配られました

なんでだろう?

まぁいいや

アリーナであーそぼっと

って思ってアリーナいったら


RedStone 12.06.07鏡の魔法書補填2



あれ

名前が

????????


おかしくなってる



開封



RedStone 12.06.07鏡の魔法書補填3


外れ!!です。


wwww


あっちゃーw
鏡の魔法書BOX
外れたwww

残念w

次は当ててやるぞ♪w

じゃなくって



てかこれ

鏡2個持ててしまったら


100億とかするやつ鏡借りて
1回目34%で成功させて
2回目16%のを処分がてら失敗させれば

成功報酬払わないで鏡できる
とか
そんなこと考える輩がでてくるんじゃないだろうか

そうならないためにも
2個はもたないようにしたほうがいいと思うんだが・・

実際試してみたら2個持ててしまったし
きっとそういう人がでてくるだろうなー

俺は鏡に余裕ないんで
1回目成功したら余裕で金払いますが
皆さんはやらないようにしましょうね


鏡貸求】W速度ダメブレイブ・T力比率テスラ 耳お願いします

  1. 2012/06/07(木) 15:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の鏡 | ホーム | 早速鏡の魔法書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariono92.blog118.fc2.com/tb.php/134-a2b67db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
