まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の鏡

いよいよ
レベルあげ、かけらだしetc
成長が最後になりました


ということで
最後の鏡になりました


RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編1

じゃじゃーーん!

比率指!

比率指にすることにしました

ブレイブは鏡したかったですが
高くて余裕ないんで
安けりゃ無料でもできるハードをやることにしました

まぁブレイブは借りてる微ダメブレイブにしますw



ということで!
気合いれてー



ポチ
















RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編2



ああああああああああああああ

1個目で成功すれば
導師服いけたのにいいいいいいいいいいいい




はー・・





まぁ34%なんだし

1発で成功はしないかー


じゃぁ
2個目

RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編3






今度こそ成功してくれ!


ポチ


















RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編4





あああああああああああああおあああああおおおおおおあああ
ああおあああああああああああああああああああああああああ
ああああおああああああああおああああああおあああああああ
ああああああおあああああああああああおあああああああああ
おあああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











これがこいつらの最後の鏡なんだぞおおお





はー・・




3キャラ目・・



RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編5


これで成功してください
まじで
もう余裕ないです

T比率指1個はほしいっす・・

じゃないと成長しない俺は
Gvおいてかれます・・


じゃ・・

ぽちっとな・・



















RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編6





うそだあああああああああああああぁぁ・・・



そっか

今日は4月1日か^^
よかったよかった^^

6月16日って書いてある・・



そうかそうかw

ここはアリーナかwww

よかったよかったww

アリーナのGHかww



アハハハハハハハ




・・・・・。





最後

左肩の鏡

RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編7




地下行ってるキャラ4体なので

これが最後の鏡です


全ての意味で最後の鏡になります


これで
成功しなければ

Gvだけでやっていく
っていうのも厳しくなります・・


まじ
おねがいします



でわ・・

あらためて・・



ソウイヤーーーー!


ポチ
















ヨッシャーアアアアアアアアアアア


ウオオオオオオオ



RedStone 12.06.16 鏡の魔法書ハード編8




ウオオオオオマイガーーーーー






オワタ\(^∀^)/













飯うまかったろおおお!


最後の鏡オワタwww











  1. 2012/06/18(月) 22:17:49|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桃鯖 緑鯖 合併 | ホーム | 鏡の魔法書補填>>

コメント

なんてこった・・・どんまい。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2012/06/19(火) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. しゃっちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しゃっちょs
コメントありがとうございます^^
鏡全部終わってしまいましたw
悲しすTAT
  1. 2012/06/20(水) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariono92.blog118.fc2.com/tb.php/135-91dd626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
