まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃鯖 緑鯖 合併


world[1]


緑鯖と桃鯖が合併とわ((゚д゚;))


結構前から話は出てたけど

唐突だな


いろいろ問題が起きそうだなー

・名前
・狩場
・ギルド
・相場
・Gv
・攻城戦
・装備(鏡品など)



と今思いついたのだけでも
これくらい出てくるなー

まず

名前

かぶってる人はどうなるんだろう

まりお

とかいそうだしなー

早い者勝ちで修正可能

とかだったら


負けます!


左肩改名したいっすw

でも左肩はかぶってないだろうなーw


次に

狩場


人がふえるということは
ソロするとなると

「誰かつかってるしー」

「かけらだしできねー」

「レベルあげできねー」

「神秘クエできねー」

「収容所あいてねー」

とか問題が出てきそう

狩りには困りそうだけど
でも他鯖は人数多くてもなんとかなってるだろうし
ノープロブレムか
秘密が多くなりそうなのがいいよね!



続いて

ギルド!


1つの鯖に限界ギルド数があるんだし
ギルドはどうなるんだろう

まさか
全然人がいないG
INする人が少ないGは消去
なんてことわないだろうし

上限数超えて存在し続けるんだろうなー

まだこれはわからないかー

でも桃鯖の人が緑鯖の人と絡んでみたいってことで
適当にサブつくって緑鯖のGに遊びにきたりするのは
確実に増えるだろうから
最初はG員がどんどん増えるだろうなー

G員増やしたい

って人は最初がんばれば
もしかしたら大物が釣れるかもしれないから
最初は募集がんばるだの
魅力ある叫びするだのしたらいいかもね!



んでもって

相場


現在緑鯖の異次元はだいたい17億とか
下級が11億神秘鏡のかけらが8億

って感じだけど

合併したら
人が増える=需要が増える=相場上昇

ってなるのか

はたまた
人が増える=供給が増える=相場減少
いや
これは考えにくいか!

ってことは相場はどうなるんだろう

これも相場の変動に強い人いたら
一儲けできそうだな

たとえば桃鯖の人が今のうちに異次元買い占めておいて
桃鯖より相場が高い緑鯖と合併してから売れば
大もうけじゃww

ってこともアリエール
逆にそれええな
って思って緑鯖の人は桃鯖でキャラ作って
異次元かっておいて
合併してから異次元売る

とかもいいかもね!

いやー
考えればもっともっとお金もうけれそうばいw

そして鏡貸出もどうなることやらw

鏡に関しては
ガクっと相場落ちそうな気がするなーw

まぁ俺はそういうのわからないやーw
もし桃鯖に比率指出回ってないなら
最初20億とかでも比率指鏡貸出できちゃわないかなーw
まぁ最初は皆高め設定で様子見だろうなー



はい
続いて

Gv

これに関しては最初のほうは間違いなく
鯖内Gvは増えるだろうね!
桃「緑鯖の連中はどんだけ強いんだー」
緑「桃鯖の連中とGvしてみたいぜー」

って人が増えるだろうしねー

まぁこれはどんどんがんばっていこう!
最初にG員増やせたGが強くなるだろうなー
強い人は月下に入ってみたいぜ
ってなるだろうけどw


はい次

攻城戦

まず
G数増えるなら
GH5
とりずらくなるだろうなー
つまり攻撃速度10%
今のうちに完成させておかないと
困難になってくるんだ!
これ読んだGM
津波の清水集まってるか!?
GH5になっても津波の清水ないと
オワタ
なるから
気をつけて!
経験者は語る


んでもって
下位層の攻城戦
つまりGH2の防衛
とかで
よく
今週も攻めてこねーのかよー
それならPvすんなよ
ってこともすくなくなりそうだね!
これは攻城戦楽しみたいなら最高だね!
ただGH1になりかねん


ラストは

装備


装備に関して!

鏡品が増えるだろうから
装備の改良楽しめそうだね!
まだ鏡使わないでおいといてある人!
少し早く鏡できちゃうね!
待てば安くなるだろうけどw
桃鯖の鏡貸出状況とかどうなってるんだろうw
ちょっと今のうちに桃鯖いって鏡貸出状況調べておくかw




そんなとこだ!

おしまい




追記
詳しい情報がUPされてましたね


 第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」に
 第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」のゲームデータが移行します。

◆キャラクターデータ関連
  キャラクターデータの移行は、
  第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」のみ行われます。

  変更される内容はすべて 
  第8ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」のみ対象となり、
  第6ワールド「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」のキャラクターや
  ギルド情報、その他全てが現状維持となります。



まぁ詳細はこちらですw
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4261


簡単にまとめると
桃鯖の人が1歩下がって従う
って形になってるのかな?

なんかややこしそうだけど
桃鯖の人がんばってください
スポンサーサイト
  1. 2012/06/22(金) 14:26:15|
  2. アップデート内容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RED STONE | ホーム | 最後の鏡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariono92.blog118.fc2.com/tb.php/137-e85b9a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。