まりおのゲームは1日15時間

レッドストーンのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止



6月16日くらいにコスミが切れます

そのコスミが切れたらしばらく休止しようと思います


今年は大事な1年になるので
しばらくがんばるために休止します

とわ言っても

Gvや攻城戦
はちょくちょくでようと思います


かけらだし
レベルあげ
ソロ

は中止ですねー



今お世話になってる北斗においとこうか
休止する前はJOKERに戻して休止しようか


いろいろ考えているけど
北斗居心地がいいしGv増やしてくみたいだから
北斗においとくことになるかなーw

北斗はいいGですよ!
昔、あそこのGマナー悪いとか言われて
そうなのかー
って思ってたけど
入ってみたら全然いいところじゃん
てか居心地いいし

って思いましたw

まぁまだ入って2週間くらいしかたってないからかもしれないけどw


まぁ話はそれたけど

まりおはJOKERに戻してGvや攻城戦の手伝いしようか思うけど
WIZねー

つまらんw

Gvで常に心臓ON
アスヒ連打
ヘイストきれてないか確認
トラップ指かかってもすぐ逃げれるように正面に敵がこないような立ち回り
払い蹴りされたら万病連打テレポ

とかめっちゃ忙しいのに
左上に名前が出ることはなく
左上に名前が出まくるTOP火力が倒しまくれば
そいつがMVP扱いだし
WIZやBIS
支援職や妨害職があってこその火力なのに

そこらへん理解してもらえないWIZさんたちは
かわいそうですね


ということでWIZは
つまらんのですw


てかまりおが裏切り食らうと腰が外れちゃってすぐに万病使えないので
だめだめまりおなのです
だめおなのですよw

つかいものにならないのですよ

再フリがほしいなー・・



とまぁ

そんなかんじで

6月16日まで秘密、神秘クエ、GD、攻城戦etc..

でINはしますので

6月16日まで

皆チャットストーンしようね!

いやー
長かったなー

7年間
よく続いた

1年後
仕事に余裕があれば
レベルあげ再開するんで!

もう装備に差がついちゃってるのかなー・・
鏡とかで差がついちゃうんだろうなー


そうそう
鏡で思い出したけど
今えらいことになってるみたいだね

成功率15%?

ってうわさとかあるけど
どうなるんだろうね

公式には対処するってかいてあるけど
実際どんな対処してくれるんだろうか

某ブログにかいてあったことでは
3月13日以降みたいだけど

俺3月27日に鏡してるから

もしかしたら
4キャラ対処してくれるのかな?

対処方法が鏡もらえるとかなら

4個鏡が手に入ってウハウハなのにな


てか俺のキャラ4キャラ全部性向-100で
放置しておいてあるんだけど

どうなるんだろう

本当にどうなるんだろうw

鏡もらえるなら8個になるわけだが


3回!

3回でいいんで成功してください本当にw

3回成功してくれれば
装備強烈揃うんで
心おきなく休止できるんです本当に・・

でも鏡もらえてもブレイブの鏡貸し出しあてがないからだめだな・・

誰かW速度ダメブレイブ鏡させてください本当に
でも全然課金しない俺は金が全然ないんです

先月の課金金額いくらだっけ
今月1000円だけですよ
俺全然課金しないでよくがんばってるは本当に・・
鏡のおかげで皆装備同じになってくとかいうけど

全然課金しない俺としては鏡のおかげで
かなり強くなれたし

感謝してます
これも安く鏡させてくれた皆さんのおかげです本当に
感謝してます

いやー
いろんな人に感謝したいね






あえず



6月16日まで

皆チャットストーンしようぜ!!


耳ヨロ^^

あとブレイブの件も
安く鏡させてくれる人いたら本当に耳お願いしますw

最後にいい思いさせてくださいw

てなわけで

おやすみ^^
  1. 2012/05/28(月) 00:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値2倍キャンペーン


ホルンの日常VSEM

経験値2倍
いただきました!


運営EM○○おしすぎだろー

イラストのコメントでEM○○からのコメント
みたいなのいらなくねw


まぁそれはおいといて



2倍キャンペーンでレベルあげましたー


RedStone 12.04.04 経験値倍キャンペーン前



からー



RedStone 12.04.09 経験値倍キャンペーン後

22レベルくらいあげましたー


微妙ー

てか途中で
いっぱいソロしたいから
サンフラワーから
ムーンフラワーに変えてしまって
果実1回しか収穫できなかったのがみすったw

サンフラワーのままだったら28レベルくらいはあがってたのかな・・?
ざーんねん



皆はいっぱいレベルあげれたかな?
  1. 2012/04/19(木) 23:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GM引退


突然ですが
GMを引退することになりました

今年からいろいろと忙しいことになるだろうし
ちと疲れたので
GMを託すことにしました
3代目GM
紹介しておきます

泥目:WIZ
宅死:BIS

で基本的にいます
Gv申請などは
3代目GMに耳お願いします^^



いやー

にしても
長い間GMやってたんだなー



2009年7月のPv


RedStone 09.07.08 昔のJOKER1


今となってはこのメンバーの人誰もいないww



RedStone 09.07.17 昔のJOKER2

ギルドレベルひっくいなーw

紋章もないw





もっと前のPCいじれば出てくるだろうけど
また暇があったらいじってみますw



今となっては

RedStone 祝 GH5初獲得

GH5
とったんだなー・・

よくがんばったよ・・
俺・・

速度10%も完成したし
満足だ!

最初の目標はGH5とることだったし
満足満足


一部の人はしってるけど
このGの過去を話すかー



最初のほうでも書いてあるとおり
次のGMは3代目
つまり俺は2代目


初代は誰かというと


2008年4月
古都でGあげます
ほしいかた耳よろ
って叫びがあって

ただならくださいw
って耳して
受け継いだのが
実話
このJOKERなんですねーw


知ってましたか?w

Gをくれた人は
200レベルのランサーさんでした

つまりこの人が
初代JOKER GM
だと思うw

ギルドレベルは41でしたw



そしてさらに
適当に人いれて
ステMAXになったら
G員全員追放して俺の倉庫Gにしよう
って最初は思ってたってしってましたか?w

ステMAXじゃなかったからなー・・w


最初は
人が集まり次第ギルドバトルしますって内容で募集をかけて
2,3日
がんばって募集したけど
1人もこなかった;

人が集まらないし。
こんな集まらなかったらGv無理だろうなー
それに集まってもいろいろ決めたりするのも面倒だしなー
って思って


ステGに変更しましたw

そしたらだんだん人が集まってきて
たまに質問で
「Gvしますか?」

ってきたから
「集まり次第Gvする予定です」
って返事してましたw

人は集まってくるんだけど
皆レベルが2桁で
Gレベルがまったくあがらない;
自分が秘密でたくさん稼いだりしていました

そして初めてGレベルが1あがったときはうれしかったw

とりあえず人を集めるには
ステMAXは必須だろうなー
って思って
運と知恵が0だったから
まず運に1

でもGレベル1あがるだけに
何十日もかかってたんじゃだめだな

ステMAXになるにはもう高校生じゃないかもって思って

600上の友達がいたので入ってくれるように頼みましたが




ここまでしか
昔の日記に書いてなかった・・w


その続きをGM引退のこのときに書いてみるかw



続き

入ってくれませんでしたw

でもその人が100レベルくらいのときに
その人を手伝った300レベルくらいのWIZさんが
JOKERを手伝うよってことで
Gに入って
レベルあげをしてくれて
なかなかのペースでGレベルが上がっていきましたw

そしてついにステMAXになりましたw

レイスで知り合った戦士
リア友
も入ってくれて

皆でPvに行くようになったり
最初は死んでたけど
その300代のWIZさんの装備がすごくて
ほとんどソロしてくれましたw

でも結局GH2になることはずっと無理でした

GH争奪戦
も30位という結果で
ぜんぜんだめだったw


RedStone 09.09.11 昔のJOKER3


1回目のGH争奪戦のPv最終結果だねーw

30位って悲惨ww


そしてPvもがんばっていき続けた結果

ついに
初めての
攻城戦攻め!

このときのことはよく覚えている・・w

こっち
400代WIZ1人
180武道家1人

以上




すくねえええよ!

2人だよ!



攻城戦が始まりました。


入り口突破できず

進入→殺される→GH戻る
進入→殺される→GH戻る
進入→ころ・・ry


の繰り返し

白チャで降参って言って
しばらく相手のGの人と喋ってましたw

あのときは世界の広さを感じたなーww

そして
思い返せば
GH2を最初にとったのはいつだっただろう・・



いやー
楽しかった

長かった

最初はこんなんだったんだ


よくがんばった

俺・・w


そして
いろんな人にお世話になった

れさん
でび
ありちゃん
etc..

高火力によって
できないこともできるようになったり


241
藍砂
etc..
緑地つくるために寄付してくれたり

張ちゃん
ちゃむりん
etc..
石造完成させるために元素系を寄付してくれたり

ルルちゃん
リラックマン
泥目っち
etc..
最近までPvがんばってくれたり

フラディオ
JOKERのHP作ってくれたり

あらし
ルシ
チャバ
etc..
リア友に入ってもらったり

たくさんの人に支えられてるんだねー
名前載ってない人も感謝してます!





ということで

お疲れ様でしたノシ



RedStone 12.04.15 GM引退1
  1. 2012/04/15(日) 18:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3次転生



いよいよ
3次転生


RedStone 12.03.28 3次転生前


2次転生はあっというまだったような


いざ

転生!


RedStone 12.03.28 3次転生後


転生後
Lv.569




713→569



さてと
ついにもうレベルは下がらなくなった
あとは鏡キャラを増やして
左肩は天井に行くことにして

Gvも本格的に出て行くことにしよう!

レベルが十分あがって迷惑にならないくら強くなったら
いろんなGに移籍して楽しんでいきたいと思います!

なのでこのブログ読者sで大歓迎って言うかたは
耳おねです!
ぜひおじゃまさせてください!

え?
GMだろって?


GM引退
卒業しました!


詳細は後日書きます!



END
  1. 2012/04/10(火) 17:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡の魔法書3


鏡の魔法書


今回はー

導師服!



RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編1



はい
いっちゃいましょー


成功してくれよー
ぽちっとな


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編2



ぶっころしてええ





あきらめるかよい


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編3

2体目の鏡ー

これは成功してくれえ

ぽちっとな


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編4



ぶっころしてええ


ラスト鏡





RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編5


34%なら
これで成功するだろう!

てか成功しろ!


ぽちっとな!


RedStone 12.03.27 鏡の魔法書導師服編6











ぶっころしてええ
  1. 2012/04/09(月) 21:15:37|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
